おはようございます。

昨日は朝から

大忙し!!

やっぱさー

申請手続きって何かと大変。

がんばったから

もうすぐ終わりそうです。

今年が始まってから

確定申告とか ずっと書類とにらめっこ。

そして

書類作成に時間を持っていかれてる!

これじゃいかん!!!


思いながらも

頭の中が疲れてるのか

全く動く気も考えることも

できなかったという

昨日でした。

そんな日の夜ご飯。




www

前から気になっていた

こちらは

『やけくそハンバーグ』

というもの。

↓↓↓



パックの牛豚ひき肉を

火をつけた フライパンに そのまま

どーん。




2パック!

そして塩コショウ

それだけ。

端っこの方がパラパラになりがちなので

フライ返しなどで

真ん中に お肉を ギュッギュッと

していきながら

火を通します。




多分 普通の人なら

初めに形をそれなりに整えて

やるんだと思うのよ。

わたし 皆様ご存知の通り

ズボラなので

そのまま焼いてみました。

やっぱりね




玉ねぎとか入ってた方が美味しい。

でも糖質は低いです。

残ったら

パンに挟んででも

細かくして

卵焼きでも 何にでも使えるから

よしとします。

そして またまた





あいつが

を買ってきやがった
(💢⊙౪⊙)۶チクショォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ


でもね

以前のブログで



ご紹介した

パン粉があるから

苦ではない!!!

ぎゃんばる!!

そして こちら!!!


ぜひ!


それでは皆様今日も1日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!

みんなが笑顔でいられますように!!!