おはようございます。

コロナの感染者

なんだか増えてますね。

油断大敵!!

もう少し!がんばろ!

昨日は ジムへ行きました。




新しいマシーンもあって

ちょっとテンション上がったw

ジムの帰り道

近くの神社の桜を見に行ったら

ほぼ満開だったー!!







綺麗だね!!

ジムに行く前には

オートミール&おからパウダーで

パンを作り




サンドイッチ!!

今までは おからパウダーだけで作ってたんだけど

喉に詰まる感が半端なくて

それなら!

オートミール入れて その分

おからパウダーを少なめにすればいい!
(   ´ ꒳ ` )💡

それが このパン。

なかなかでした!!

そして タイトルにもある

『こんなものを探してた!』ってのは

こちら。




糖質70%off!

これ 本当に

天才的パン粉!!




糖質低い!

実験的に 揚げ物してみた!!




アジフライ...(lll-ω-)チーン

でも サクサクで 美味しかったよ!

私はアジフライ1口食べて

自分用には





ササミフライ
茄子のフライ

ササミは スジ取って

少し切れ目入れて

揚げると 短時間で揚げられるよ!!

ダイエット中の方は是非!!


揚げ物は残ってもいいという考えで作ったの。

案の定 ササミフライ2つ

食べきれませんでした(´⌒`。)グスン

なので今日の お昼は

オートミールでチキンカツ丼を

作る予定です!

他にも




小松菜の明太子和え




しいたけ
アスパラ
そして 明太子和えで残った
小松菜で
バター炒め




アサリの酒蒸し。

アサリは あと少しで

美味しい季節に入るねー。

まだ身がパンパンではないね。

楽しみ!

よく

食欲の秋!とか言うでしょ?

あれ

食欲の春!もある!

ってかさ

年中なんだけど・・・

ドウユウコト?

それでは皆様今日も1日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!

みんなが笑顔でいられますように!!!