おはようございます。

未だどこから金木犀のかおりが

きているのか・・・

気になって・・・

やっぱり

芳香剤なのか・・・チーン

昨日はジムに行く準備をして

お昼は 念願のハンバーガーたべて




あっ!!

パンの作り方はこちら!!

税務署へ。




終われば このままジムへ直行できる

そんな服装で行ったのよ。

練馬は未だにコロナ感染者が

増えているので

税務署も人がいませんでした!

わーい!!

すぐ終わる!なんて思っていたのに

5分

10分

15分

20分・・・

どんどん時間は経っていく。

何故?

結果・・・

ジムに行けませんでした。

その後の予定もあって

ギリギリだったのよ。

ちっくしょー!!!

ジムは諦め

家路へ。

練馬には 




採れたて野菜の直売所が

多いの。

でも時間は夕方。

空心菜
落花生

しかなかったショボーン

くそっ~!!!

何もかもが狂っていくじゃないか!!

でも面倒くさいことは

やっていかないと

後から大変なことになるもんね。

がんばった!

私!

夜は 久しぶりの お店に

顔を出して




大好きな

ゴーヤチャンプル食べた!

これで機嫌なおりましたw


うひょっ!

そして告知!




10月11日(日)

Marvelous
道場マッチ!!

無料配信!!

そして こちら!!




10月26日(月)

Marvelous
新木場大会!!

ハロウィーンだよ!!

こちらからチケット買えます!!

何かが起きるのか?

何かを起こすのか?


さ。

ジムへ行こう。

それでは皆様今日も1日

手洗い

うがい

消毒

忘れずにね!!

みんなが笑顔でいられますように!!!


えっ?
(°∇°;)

もう お昼じゃねぇかっっ!!ガーン