こんにちは!ざおきです!



皆さん!筋トレ頑張ってますか?!


理想の身体に近づくために、

お菓子食べたいけど、我慢していませんか?!



今回は!減量中でも食べられるお菓子を紹介したいと思います!



この記事をよんだあなたは!



ストレスを溜めることなく、楽しく筋トレができるでしょう!!



お菓子を食べても、筋トレが無駄にならず、理想の身体に近づけます!


理想の身体になれば、
海に行ったときに、女性からモテモテになること間違いなし!


こうなったら、友人からも羨ましがられるでしょう!


お菓子を我慢できない自分が嫌だったときと違い、

お菓子を食べてもいいんだ!と明るい考えができるでしょう!





逆にこの記事を無視した方は、、



お菓子を食べられないというストレスから、
筋肉がつきにくくなり、諦めてしまうことも、、



また、筋トレから解放されたときに、リバウンドしてしまうかもしれません。



そんなの絶対嫌ですよね!!



そうならないために!


今日は食べてもいい時間帯とおすすめのお菓子を紹介します!




まず、食べてもいい時間帯とは!


朝起きてから昼頃までは、
何食べてもいいです!



なぜかと言うと

人間は、この時間帯が1番、代謝活動が活発に行われるので、

多少多く食べても大丈夫でしょう!



皆さんがよく聞く、3時のおやつです!




脂肪蓄積たんぱく質の増加量が、1日の中で最も少なく

血糖値を下げるホルモンの分泌が1日の中で最も多いんです!



時間を気にするだけで、太りにくくなるんです!




次はおすすめのお菓子を紹介します!


亀田の柿の種、ピーナッツなし!

と、

三幸製菓、越後樽焼しょうゆです!


どちらも脂質が少なく、タンパク質が多く含まれているんです!



これでもう、我慢せずお菓子が食べられて、
無理なく、筋トレを続けることができますね!



いかがでしたか?
お役に立てたなら幸いです!


すぐ、忘れないうちにスクショしておきましょう!



それではこの辺で失礼します!
最後までありがとうございました!