こんにちは!ざおきです!
皆さん!筋トレ頑張ってますか?!
理想の身体に近づくために、
お菓子食べたいけど、我慢していませんか?!
今回は!減量中でも食べられるお菓子を紹介したいと思います!
この記事をよんだあなたは!
ストレスを溜めることなく、楽しく筋トレができるでしょう!!
お菓子を食べても、筋トレが無駄にならず、理想の身体に近づけます!
理想の身体になれば、
海に行ったときに、女性からモテモテになること間違いなし!
こうなったら、友人からも羨ましがられるでしょう!
お菓子を我慢できない自分が嫌だったときと違い、
お菓子を食べてもいいんだ!と明るい考えができるでしょう!
逆にこの記事を無視した方は、、
お菓子を食べられないというストレスから、
筋肉がつきにくくなり、諦めてしまうことも、、
また、筋トレから解放されたときに、リバウンドしてしまうかもしれません。
そんなの絶対嫌ですよね!!
そうならないために!
今日は食べてもいい時間帯とおすすめのお菓子を紹介します!
まず、食べてもいい時間帯とは!
朝起きてから昼頃までは、
何食べてもいいです!
なぜかと言うと
人間は、この時間帯が1番、代謝活動が活発に行われるので、
多少多く食べても大丈夫でしょう!
皆さんがよく聞く、3時のおやつです!
脂肪蓄積たんぱく質の増加量が、1日の中で最も少なく
血糖値を下げるホルモンの分泌が1日の中で最も多いんです!
時間を気にするだけで、太りにくくなるんです!
次はおすすめのお菓子を紹介します!
亀田の柿の種、ピーナッツなし!
と、
三幸製菓、越後樽焼しょうゆです!
どちらも脂質が少なく、タンパク質が多く含まれているんです!
これでもう、我慢せずお菓子が食べられて、
無理なく、筋トレを続けることができますね!
いかがでしたか?
お役に立てたなら幸いです!
今すぐ、忘れないうちにスクショしておきましょう!
それではこの辺で失礼します!
最後までありがとうございました!



