ユリんコ ユリ11 | ナオキ漫画イラストブログ

ナオキ漫画イラストブログ

ナオキです。まんがのレジまぐ様よりパワー系+?を不定期更新販売中。DLsite.com様、FANZA同人様より好きになっちゃった、DLsite.com様より纏わる女子プロレス1~6をDL販売中!ご連絡は右下メッセージを送るボタンまで。

ユリんコ14話また5ページになってしまいました。元々4コマ漫画の様な感じで4ページ縛りで描いていましたが、13話、14話と続けて5ページ。まあブログの容量の問題もあるので10ページとかは難しいですし、1ヶ月に10ページ仕上げ続けるのは私には不可能なので。仮にそうなった場合、絵のクオリティを著しく落とす事になる。昔の週刊漫画によくあった、背景ほぼ真っ白、キャラクターも白黒のみ、中間色(若しくはスクリーントーン)無し、影無し。勢いに任せた荒削りな絵。その上アシスタント数人雇ってようやく成り立つ力技。私は1人ですし絵を拘りたいのでそれは無理。1ヶ月とはいえ1人で4ページ描くのは大変なんですよ。

左耳の付け根と耳たぶにニキビが出来ました。これも寝不足が原因でしょうか。漫画を描く時イヤホンをずっとつけっぱなしなので、それも関係しているかと。引っ搔いて膿を絞り出そうとしましたが失敗し、皮膚の中で膿が広がる最悪パターンになりました。こうなるとお手上げ、かさぶたが出来てからのリトライコースですよね。チックショ~。左耳アクネ菌だくだくオッサンが爆誕しました。

10月29日、夜中1度も目が覚めず、朝を迎え快適でした。何か月ぶり?でしょうか。必ず尿意催して目が覚める、疲れてるのに布団に入って1~2時間寝れない、寝たハズなのに逆に怠い、目が痛い、治療した歯が痛い。毎回こんな感じ。歳は取りたくないのう・・・。