ユリんコ ユリ12令和5年ラスト | ナオキ漫画イラストブログ

ナオキ漫画イラストブログ

ナオキです。まんがのレジまぐ様よりパワー系+?を不定期更新販売中。DLsite.com様、FANZA同人様より好きになっちゃった、DLsite.com様より纏わる女子プロレス1~6をDL販売中!ご連絡は右下メッセージを送るボタンまで。

「プロレス芸」という言葉が野党議員のXで11月23日投稿された。「何でロープに振られて帰って来るの?」「ドロップキックって意味あんの?リスクしかなくね?」「オーバーリアクションしてるだけでホントは痛くないんでしょ?」「何ですぐトドメ刺さないの?」「プロレスファンってめんどくさい」散々言われて来たので「またか」といった感じ。反応するのも疲れるだけなのでやめとこうと思ったけど結構な論争になったのでファンとして一応。「予め申し合わせ済みの喧嘩、言い争い」や「炎上目的のハデなパフォーマンス」を「プロレス」と表現する昨今の風潮。これ等ほとんどがプロレスをよく理解していない輩による曲解。そんな生半可なモノじゃないから。ファンから言わせてもらえば別に好きになってほしいとは思わないが侮辱するのは止めてくれ。それのどこが「プロレス」なんだ?怪我で引退しなければならなくなったり亡くなったりする選手もいる。ほとんどの選手が口に出さないだけでずっと完治不可の怪我、激痛を抱えながらリングに上がり闘い続けている。それが「芸」だと思う?頼むから侮辱するな。せめて無関心でいろ。「プロレス?興味無い」でいいから。悪く言わないでくれ。私の様にプロレスのおかげで人生に色が増した、面白くなった、初恋の人ができた、生き甲斐になった人間もいるんだ。自分が好きなモノ、心血注いでる仕事、馬鹿にされたらどう思う?簡単だろ。私のヒーロー、ヒロインを侮辱しないでくれ。まあ、この議員は発言を撤回、謝罪してくれたのでもう責めない。自分の発言に責任取らずに無視してしらばっくれてる(俺はワクチン運んだだけだ!、女湯に性自認女の男が入って来る事は無い!、視察報告書追って報告します!)与党議員共よりずっとマシ(ホント嘘つきしかいねえなこの政党。犯罪者の巣窟)。謝罪した人間をいつまでもネチネチ責め続けるのも日本人のダメなところ。頑張ってくれ。

ブログ今年ラスト更新。また年末がやってきました。もうですよ、もう。毎年何回も書いてますがあっという間ですよホントに。私自身今年はずっと忙しかったです。通常の事柄に加えて、「ユリんコ」を始めましたから。今もユリ17を描いてます。来年分を出来る限り描き進め、早くマツジョ7の創作に戻りたいです。ただ、オリジナル漫画を自分一人で全て描いているからこそ胸を張って「自分の作品」と言えますね。こんなの自慢する程でも無い当たり前の事ですけど。これから年末、どうか皆様車の運転気を付けて下さいね。飲酒運転撲滅。もうね、呆れますよ今時そんな事やってるクズ。そんなゴミ死刑でいいよ、冗談じゃ無くね。交通事故がどれ程悲惨なモノか。日本人ならわかりますよね、数年前の事故。絶対かわいそうな被害者、遺族を出してはならない。ふてぶてしい加害者なんか見たくもない。気持ち悪い。私自身も生涯ゴールド免許のまま人生を終える事が目標の一つ。それでは、皆様今年も漫画を買って下さり、ブログを見に来てくれてありがとうございました。来年もナオキをよろしくお願いいたします。お正月にお会いしましょう、良いお年を! ナオキ