ザオ子の好きな女性シンガーといえば。 | 自閉症スペクトラム・ザオ子の事件簿

自閉症スペクトラム・ザオ子の事件簿

自閉症スペクトラムの娘に幸せになってほしい。めざせ大器晩成型。

商業系・自己啓発系・カウンセリング系ブロガーさんのフォロー承認致しません、ご了承ください。

ザオ子がここ数ヶ月モーレツに気に入ってる歌手がいる。


ちょっと前からエルビス・プレスリーにハマってて、


その次にハマってドライブの時にプレスリーと無限ループするそのアーティストは…




ハイこちら、

だいあなろす


↓ご本人様(ダイアナ・ロス)

ザオ子、ちゃんと髪型意識して描いてるところが良き



ザオ子さんお気に入りの一曲は「If We Hold On Together」


これね、35年くらい前にやってた「想い出にかわるまで」っていうドラマの主題歌で。


そのドラマすんげ〜究極のドロドロ愛憎劇で。トラウマ指数10段階の10くらいのドラマで。主人公が今井美樹で、その婚約者である当時のスーパートレンディ俳優石田純一を、今井美樹の妹役の松下由樹が横取りするっていう。なつかし。


普段は「おかあさんといっしょ」が大好きなのに、振れ幅がすごいのよねぇ。


色褪せぬ名曲です