ポーセラーツレッスンとティータイム | 横浜✰東戸塚ポーセラーツ Salon de Anne

横浜✰東戸塚ポーセラーツ Salon de Anne

日々の暮らしを楽しみながらゆったりと流れる時間、
      そんな心安らぐひとときを大切に、、、
    

東戸塚のちいさな自宅サロンよりポーセラーツ
(ポーセリンアート)中心にお届けします。

3月に入ったと思ったらもう10日。

啓蟄も過ぎて暖かさも増し、穏やかな晴天に恵まれています。

上着を一枚脱ぎ、思いっきり外の空気を吸って。

ですが、きっと花粉症の方にはちょっと辛い時期なのではと思います。

 

そして今日は久々のポーセラーツレッスン日でした。(あ、日付が変わっちゃったかな)

生徒さんも待ちに待ったレッスン日という感じで楽しまれているようです。

 

こんな作品を仕上げました。

                

                

長年ピアノ教室を主催されていて、毎年ピアノの発表会の際にプレゼントしています。

今回もご用意されました。

ピアノレッスンに来るお子供さんたちもとても喜んでくれるので、結局毎年恒例と

なっているようです。

 

そしてレッスン後のティータイム。

       

 

2か月ぶりのレッスンでしたので、積もり積もった話に花が咲き、

結局かなりの時間オーバーでしたが、

ご本人はレッスン日は食事の準備をしておくので全然大丈夫とのこと。

私も安心しておしゃべりを楽しんでしまいました。

 

                 

                ポーセラーツの専門情報サイト|ポセナビ

 

 

 お花の定期便

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)