ペーパータオルホルダー設置 | 横浜✰東戸塚ポーセラーツ Salon de Anne

横浜✰東戸塚ポーセラーツ Salon de Anne

日々の暮らしを楽しみながらゆったりと流れる時間、
      そんな心安らぐひとときを大切に、、、
    

東戸塚のちいさな自宅サロンよりポーセラーツ
(ポーセリンアート)中心にお届けします。

今日は南風の強い一日でした。

でも日一日と暖かさも増して春の訪れを感じますね。

 

いよいよ3月。

そして楽しい行事も目白押しです。

 

桃から桜に代わる季節、、

卒業、そして別れの刻(とき)から 入学、始まりの季節へと代わる重要な月でもあります。

 

そんな別れと出会いの季節、記憶に残る素晴らしいものにしたいですね。

 

 

で、突然ですが

先日、こんなグッズを取り寄せました。

 

我が家はひとり暮らしの割には、ポーセラーツレッスンでの生徒さんだったり

人の出入りが多く、最近特に感じるのがトイレのタオルのこと。

 

コロナ禍もあって衛生上 頻繁にタオル替えはしているのですが、

1回使うたびに替えるわけにもいかず、最近ハタと気づいたのが

     そうだ、ペーパータオルにしたらどうかしら、という発想でした。

ちょっと気づくのが遅かった感もありますが、思いついたら即実行です。

 

早速購入、ペーパータオルホルダーを取り付けてみました。

 

          

 

注文後届いたばかりを設置したので、まだ飾り気も何もないのですが

こんな感じになりました。

 

ペーパ-タオルはもちろん使い捨てですのでこれはちょっと便利ですよ。

下にダストボックスを置きましたので手間いらず楽ちんです。

 

もう少し手を加えてみたいと思っていますが、とりあえずは設置できて

一安心というところです。

 

 

さて3月、、

まずはひな祭り 雛人形 ハート     

女の子のために華やかに飾って楽しいひと時を過ごしたいですね。

 

我が家はもともと女性は私だけでしたが、自分のために楽しんでいましたよ。

 

素敵にお過ごしくださいね。              

                     

 

 

                 

                ポーセラーツの専門情報サイト|ポセナビ

 


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)