今年最後の焼成と作品のご紹介 | 横浜✰東戸塚ポーセラーツ Salon de Anne

横浜✰東戸塚ポーセラーツ Salon de Anne

日々の暮らしを楽しみながらゆったりと流れる時間、
      そんな心安らぐひとときを大切に、、、
    

東戸塚のちいさな自宅サロンよりポーセラーツ
(ポーセリンアート)中心にお届けします。

ここ数日晴天に恵まれています。

日中はポカポカと暖かいのですが、陽差しが翳ってくると途端に冷えてきます。

これからますます朝晩の冷え込みが厳しくなってきますね。

 

昨日、今年最後となりそうな焼成が終わりました。

 

コロナ禍もあってレッスンもなかなか思い通りにはこなせませんでしたが

生徒さんにご不自由を強いてしまったようでそれが一番の心残りです。

 

コロナにインフルエンザ

周りでもすでにコロナ感染者は多く出ています。

感染対策は万全であっても罹ってしまう、

気を付けてはいてもどうすることもできないことを実感していますが、

とにかく健康に過ごしたいものです。

 

まだレッスンの予約は入っていますが、今年最後になるかも。

作品のご紹介です。

 

M.Kさんの作品です。

小鉢とスクエアプレート2点ずつ

 

  

        スープカップ ペアーで。

       

            

 

そしてマグカップ 1客

     

        

                     ハート 

 

そしてこちらは友人からリクエストされたティースタンド用。

 

 

    明るくて素敵なマダム、華やかさが似合う友人には花柄を選びました。

 

                 バースデーケーキ コーヒー

 

街中が華やかに輝いています。

我が家でも家の中がXmasグッズでにぎやかになってきました。      

ついでに玄関も模様替え。

気分はすっかりクリスマス 音譜 クリスマスツリー サンタ

楽しいことはどんどん取り入れて盛り上げていきたいですものね。

                              

 

                 

                ポーセラーツの専門情報サイト|ポセナビ