ガーデンテーブル、断捨離します。 | 横浜✰東戸塚ポーセラーツ Salon de Anne

横浜✰東戸塚ポーセラーツ Salon de Anne

日々の暮らしを楽しみながらゆったりと流れる時間、
      そんな心安らぐひとときを大切に、、、
    

東戸塚のちいさな自宅サロンよりポーセラーツ
(ポーセリンアート)中心にお届けします。

12月に入った途端冬の寒さがやってきてしまったようです。

晴れるといいのですが、曇るとやはり冬ってちょっぴり物寂しく感じますね。

 

おうち時間がたっぷりあるとまたまた断捨離作業。

今回はベランダの鋳物ガーデンセットのうち残っていたテーブルを断捨離します。

椅子2脚がありましたが、すでに断捨離済み。

この残ったテーブルに関しても植木鉢を乗せたり重宝していたのですが、

さすが古くなりぽろぽろとはがれ始めているので思い切って処分することに。

                 

古いものですが、椅子があった頃はお茶してみたり楽しんでいました。 

懐かしいものが一つまた一つと消えてしまうのはさみしいものですね、、、                 

                  

 

ただ相変わらず断捨離はつづきますし、再利用できるものはリフォームしたりして

新しいものに変身させるのもまた楽しみの一つとなっています。

 

                 

                ポーセラーツの専門情報サイト|ポセナビ