2023/7/12 オリックス・バファローズ 小木田敦也投手 | 残心の野球徒然日記

残心の野球徒然日記

オリックス・阪神を中心に主に観戦した試合についての感想を書き連ねていきたいと思っています。アメブロ会員の方もそうでない方も御意見ございましたらコメントよろしくお願いいたします。

今日の試合はリリーフのビハインド組の力投が光りました。
小木田投手はオープナーのコットン投手・さらに2番手のワゲスパック投手の大量失点によりかなり出番が早まり、
かつ3イニングという難しい登板でしたがしっかり無失点で抑えたのは相当高い評価を与えられるものだと思います。
はっきりとした決め球がない為勝ちパターンに持ってくるのは厳しいと思いますが、
リリーフの序列が一段階上がるものでは間違いなくあった今日の登板内容でした。

 

 

 

 

ランキングアップにご協力お願いしますm(__)m

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村