グッズレポ10/6 | 厭世主義。

厭世主義。

.........声優・石田彰さんが大好き。
.........ラジオとゲームとグッズ収集メモが大半です。
.........イベントにもたまに出現します。同担さん大歓迎です。

シルバーウィークは何してた?【黒毛和牛カルビが当たる】 ブログネタ:シルバーウィークは何してた?【黒毛和牛カルビが当たる】 参加中


宣言通り回収めっきり減りました!



クインロゼの大判缶バッジ。
ブラックジョーカーさん入手出来ました!
微妙な需要で(引いている人自体が少ないような)入手出来るか怪しかったのですが無事。
ホワイトさんももちろん好きですが、やっぱりブラックさんのほうが麗しい………とりあえず片っぽ手に入れば満足です(笑)
双子ちゃん柄はアクキーで探していたのですが、余らせているようなので引き取りました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



きゃらとりあ。クマと完二。
クマちゃんの絵柄が好み過ぎて忘れられなかったので。
ただ需要の関係で余らせている方が多く、同じぐらい割合で迷子の完二とあわせて2:1交換して頂きましたっ勢いだっ
自引きするほどではないし、かといって定価割る訳がないし、交換出来る手札もなくなったので、これでバイバイ番長になりました(笑)
主人公はヒーロー同士、ヨーヘーはクマと♡な完二です。
いやいや感じです。

ペルソナ3のポスターは完全に勢いです。
ポスターの類いは飾れるスペースがないので集めていません…。ヤフオクで見かけて、価格が安かったので絵柄もろくろく見ずに入札したらそのまま落札しちゃってましたという感じです。さすが三大彰キャラ…扱い雑←
届いてみたら結構いい感じでした。相変わらず足長です。


サイコパス縢。
上旬発売ということで、そろそろ電話問い合わせしようかなと思っていた頃、知人にあるよ!
連絡を受け、買ってきてもらいました。
ツタヤの地下に堂々とコーナーをとってるそうです。想像つかん。
金欠なのでスクエア二種だけ。狡噛さんもイケメンだけどパス。ごゔがみ~
欲を言えば縢全て欲しい(笑)もう、きっと、展開しないし…(コラ)




゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



mars red、出演者さんが各々のツイッターやブログで画像をアップしております。が全てほぼで、多分三種類ぐらいしかないかと(笑)
石田さんは相変わらずの白衣お似合い度。髪型は七三だと聞きましたが、髪がうわーって盛り上がってますね(笑)これは元々のセットなのか、演出の影響とかなんでしょうか(笑)
白衣は専門店に作ってもらったという話を聞きました。
あとは千秋楽の石田さんが物凄く可愛かったということで?DVDに入っていますでしょうか
全員同じ画像を使っていて、ラインとかで回したりするのかな~とか思ったりしてました。
石田さん、タブレットでもライン使えるからパーこういうときに便利です
気づかなかったのですがメンバーは同じでも役の入れ替えがあったそうですね。諏訪部さんと高橋さんかな…?結構思い切った交換ですよねどんな風に変わったんでしょうか


グッズは10/30まで通販しています。
今回はDVDに特典がつくそうです。豪華!
商品代+送料400円と現金書留代(1万円保障までなら)430円で購入出来ます。
DVDは出回りそうだけど、プレイボタンは無理そう…前回の結局入手出来なかったし、今回は行けなかったし、DVDも買いたいけどプレイボタンも欲しいなあ…
アニメイトなどの店舗で取り扱い四手いがあるか問い合わせ中です。


そして驚きのニュースがクインロゼの親会社が倒産したらしいです。
絵師さんがフリーになっていたり、連絡が遅れたりで少し前からざわざわしていたらしいのですが、ついに公式発表が出てしまったと。
ガルアトとか結構儲かっていたと思うんですがね…だって缶バッジ売り切れで超レア扱いだよ…っていうかクインロゼの他何やってたんだろう?(笑)
ハトミュや未公開新作はどうなるんやと。AGFの参加はとりあえず中止になったようです。

あれだけ知名度の高い声優さんをバンバン雇用して、攻略キャラも惜しみなくつぎ込んでいたので、わからなくは…ない…?
ゲーム業界、どんどん撤収してしまいますね…
ロゼさんはかなり好きなメーカーだったので、どっかが回収なりなんなりで復活してくれることを全力で願い待機しております。


小川さんのイベで、こいしさんの缶バッジが売られるそうです。多分新柄
どんな感じでも可愛いでしょう!
人気高めなので無限で集めてみようと思います…
…というのは冗談として(?)、とりあえずワンセットは揃えたい(;゚∀゚)
確定しているグッズ購入予定はありません。
というわけで次回は11月~12月中旬あたりかな?

今後の展開としては~…うーんマグカップとか?ぬいぐるみとか(-_☆)
コスト抑えていくなら無難に文具類~






Ameba11周年大感謝キャンペーン
Ameba11周年大感謝キャンペーン