ロゼ痛バッグが出来ました | 厭世主義。

厭世主義。

.........声優・石田彰さんが大好き。
.........ラジオとゲームとグッズ収集メモが大半です。
.........イベントにもたまに出現します。同担さん大歓迎です。

あなたの11年前、なにしてた?【千疋屋詰め合わせが当たる】 ブログネタ:あなたの11年前、なにしてた?【千疋屋詰め合わせが当たる】 参加中


配置

ロゼバッグ



スタスカと他乙ゲー関連



前の記事であげていましたバッグからスタスカを取り除き作成。
かさばるものが多くて苦労した(^_^;A
帯の部分を考えにいれていなかったので、もつと一番下の子たちが隠れてしまいます。
隠れてもインパクトのあるでかい缶バッジをもってこようかと思ったのですが、そうすると空き部分を埋めにくくなって入りきらないので諦めました。
新作はもう多分でないし(涙)、今特に探しているものもないので完成品になりそう。
強いて増えるとすればミニ缶バッジだけど持ち手のところに余裕あるし…
ただし、もう持ち歩くイベント企画はなさそうだ!!(涙)
池袋行くときぐらいだな~ほぼ行かない~(笑)





アップVer よくみると色々隠れてます



乙ゲー関連、石☆関連、それぞれまた出来たらあげます。
意外と時間かかる作業なので、大学合格したらになりそう(笑)(笑)






Ameba11周年大感謝キャンペーン
Ameba11周年大感謝キャンペーン