9/23までのグッズレポ | 厭世主義。

厭世主義。

.........声優・石田彰さんが大好き。
.........ラジオとゲームとグッズ収集メモが大半です。
.........イベントにもたまに出現します。同担さん大歓迎です。

夢はカラー?白黒?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:夢はカラー?白黒?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私はカラー派!


落語心中イベント
◆日時:2015年12月12日(土)
開場 17:00 開演 18:00 予定

◆会場:日比谷公会堂

◆出演◆
石田彰(有楽亭八雲役)
小林ゆう(小夏役)
山寺宏一(助六役)
林原めぐみ(みよ吉役)

MC:吉田尚記(ニッポン放送アナウンサー)
ほか予定

◆チケット:全席指定席5,800円

他色々と出演情報あったかと思いますが……
そろそろ影時間ラジオ更新日ですね♪


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




縢くんの缶バッジ。
抱き合わせなしで譲って頂きました。
特に好きな絵柄ではなかったのでゆる募で入手出来ないかなあと思っていましたが、結局お迎え出来ました。

狡噛さんの缶バッジ!
交換予定の方から連絡が途絶える、かつなかなか交換先が見つからなかった槙島のコトブキヤ缶バッジとついに交換して頂きました…
数ある所持の中でこの三点チョイス…ふと横顔好きなのかなと(笑)
出来れば縢と~と思っていたのですが、ちみキャラ数点以外はすべて所持しているし、こちらはかなりレートが高いので、狡噛さんで満足です~!
初期不良で裏やや錆びています…なんとなく最近こういうの多いのは時期的にでしょうかね(^_^;A





そして観月くんのプリントカード。
絵柄そこまで好きじゃないけど(もう少しカヲル君チックに鼻筋スッみたいな時代感じる絵柄が好き(笑))、勢いでセブンで印刷してきてしまいました…。
バレンタインチョコランキングは3位ということで、15位までなら余裕で食い込むんじゃないかと思っていましたが、一人一票ランキングだと微妙だし、前回の記録は普通に低かったので(笑)、あれは突然異常なクラスタさんがついたのかな~まぐれなのかな~と雲行きが怪しい…微力ながら応援…
グッズ化しても大体テニプリって可愛過ぎるか可愛くなさ過ぎるか振れ幅がデカイので、あまり期待は出来ませんが…
跡部一位、不二先輩は確定出来るとして、他もなあ~なんとなくいつものメンツが揃いそう。

絵柄切り替えで投入されたがっくんはパスかなあ。
むしろ他の人のところに映り込んじゃってるアホ面がっくんが可愛くてそっちが気になる(笑)
そういえばだけど全体的にルドルフ勢のカット酷くないですか…
なんか顔の割合小さいし、背景一色纏めとか適当過ぎるし、もうちょっと何かあっただろ…
あとは柳さんも気になる(笑)



そしてそして。
なんと20年近く前の石田さんの幻シングルCDを入手しちゃいました~ぱふぱふ
お値段相場に比べたら安めだったので、傷みもまあまあ目立ちますが、貴重なロン毛時代、貴重なお歌~ということで(笑)
歌自体はネットにあがってると思うけどね…
当たり前だけど(?)声質変わってなくて、緊張しながらもちょっと楽しそうな(?笑)石田さんで、こっちもハラハラさせられます(笑)
闇に葬り去りたい存在だと思いますが、これだけはやっぱり言わせてほしい。歌が上手とは言わない。けど下手じゃない。何でも人と同じかそれ以上でこなす。やっぱり石田さんだ。以上(笑)








夢はカラー?白黒?
  • カラー
  • 白黒

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ