クリギム22感想メモ | 厭世主義。

厭世主義。

.........声優・石田彰さんが大好き。
.........ラジオとゲームとグッズ収集メモが大半です。
.........イベントにもたまに出現します。同担さん大歓迎です。

夏に行った場所は?【豪華プレゼントが当たる】 ブログネタ:夏に行った場所は?【豪華プレゼントが当たる】 参加中


そういえば、部合宿で足柄SAを利用した時にエヴァの看板がちらっと。
トイレ休憩以外の目的は好ましくないので外からみて終わりにしてしまったのですが、あとあと調べてみたらかなり大掛かりで中入ればよかったと後悔…!
限定グッズもあるみたいだし…

というかなんでSAで世界最大級の初号機展示されているんでしょう…?
12/23まで開催されているので行く機会があれば…って絶対ない


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ブロマイド自体を購入したことはない。
「(子供の頃)野球選手、特撮のカードがついているお菓子を買ってしまって、とっとくよね…今までとっといたしもう手に入る可能性はないし…と思うと前に進めないんだよね」
かっこいいから好きって思って誤摩化して持ってた

クリギムのブロマイド、サンプルでもらったのどうした?という話
恭子さんが言いかけて、結局石田さんが遮ってしまったので、いつも通り途中中断。
石田さんが振ったのに~

「家族写真って飾る?」
僕・姉貴の写真があることはなかったけど、姉が結婚し、子供を産み、そして孫の写真がリビングに置いてある。
「(自分に孫が居ても)孫の写真置かないと思う…(自分の孫を)見てみたい気は…するけど」
飲み会とかで撮った集合写真を頂いた時に処理に困る。

ペットの写真を飾るについて。
本人と写真を?前のならまだ分かる

孤独死についてまた話が…(笑)
「半分まじだから。絶対その可能性高い訳じゃない?」←縢くん口調~
「本当に心配ですよ。なんていうんだろう、そういう自分の仕舞い方?」

若いリスナーを捕まえるために…と話題を考えるお二人(笑)
突然石田さんが、時代に置いていかれている…発言。
「西野かなさんの唄の歌詞ほとんど知らないもん。
そういうことが多分だめなんだろうね」←10代ですが私も知りませんパー
「当時の曲はふわっと生きててもどんどん入ってきてたから」
「歌番組にチャンネルを合わせる機会は確かに少なくなった。
ベスト10は毎週見るものだと思ってたけど。」

「感覚的に一日と一年が早い」


願いこめ 呼び名色々 間違いで
来たぞ来た テンション上がる 雨上がる
★バスが行き 電車が遅延 徒歩ホだよ
恭子「パクリじゃありません、リスペクトです」
コメントの意味がよくやく分かりました~
(ラジオ内容と関係ないことも多いですが…)

最後は勝ちたいなあ~とぼやいていた石田さん、
恭子さんが出す手を言ったらそのまま。大人げない(笑)
コラコラコラが可愛過ぎた~

学校が(台風とか気候の影響で)休みになった記憶はない←私は結構ありました…

ペンネーム黒い石田彰さんに失礼だなとコメント(笑)
恭子さん呼び捨てにしちゃってるし~
個人的にはいつも白っぽかったのに~っていう服装の意味かなと思ったのですが(笑)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
テニプリの懐かしラジオが出てきたので~


壁には蜘蛛の素が貼ってありますね~
美術部で部長だったので、実家に帰って集まるときは
「部長って呼ばれてましたよ」

テニスは得意なスポーツだ NO!
誰にも真似出来ない必殺技を持っている NO(笑)
中学自体、学校で秀才キャラだった っ絶対Yes(笑)
成績はよくなかったけど、真面目だったのでそういう風に見られてた。

ビシソワーズだったら毎日食べられる んだそりゃNO
弱点がある あ~Yes
聖ルドルフにいたら観月と友達になれていたと思う No♪
観月のファッションセンスに疑問を感じる …?N,No
観月の口癖んふ♡と日常で出てしまったことがある No!ww
テニプリ共演者の重大な秘密を知っている …?No...
機会があれば不二にリベンジしたいと思っている Yes