痛バならぬ石バ制作過程 | 厭世主義。

厭世主義。

.........声優・石田彰さんが大好き。
.........ラジオとゲームとグッズ収集メモが大半です。
.........イベントにもたまに出現します。同担さん大歓迎です。

夏に撮った写真見せて!【豪華プレゼントが当たる】 ブログネタ:夏に撮った写真見せて!【豪華プレゼントが当たる】 参加中



収集ファイルの一部がこんなんになってたのでどうにかしようとおもいました
夏の市に行く前から活動を始めたので最初はこんなん
何度かイベントに持っていったことがあるので見覚えある方いらっしゃるかも
外側は噂の百均です、私がいったところはニコーナーで千枚ぐらい積んでありました(笑)




レイアウト一覧(雑)

三大彰

モブ

石☆(でも入りきらないことが確定して三大彰だけ途中で分けた)

クインロゼとスタスカ



途中段階







色々と配置変えましたが、ビニルが意外と小さくて厳しかった…


というわけで完成品はこれだけ


他作品はタブー扱いですが、ガルアトとかで一緒になることも多いし、乙ゲーだけなら勘弁してくれ…(多分持っていくことはないと思うけど)
しかし、クインロゼがまだまだ増え続けたのと、スタスカも何個かつけていないのがあるのでクインロゼ単体にしようかと思っています…

茶バッグ:スタスカ
P3トート:三大彰(実は完成していますが写真撮ってない)
CZバッグ:石☆
アムネバッグ:クインロゼ

作品毎に推しが複数あるからごちゃごちゃするな~(笑)
P4とか鈴村しかも案外持ってるんだけど(ここからまた増えています)…今回は余裕なさそうです。