8/23こえだらいずまでグッズレポ | 厭世主義。

厭世主義。

.........声優・石田彰さんが大好き。
.........ラジオとゲームとグッズ収集メモが大半です。
.........イベントにもたまに出現します。同担さん大歓迎です。

パンとライスどっちが好き? 【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:パンとライスどっちが好き? 【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私はパン派!




ドキドキ忍たまのクリアファイル!
両面ずらりとアニメ絵。かなりいいデザインです。
綾部は表裏ともにさりげなくピン(笑)土井先生の焦り顔可愛いな~!



ドキドキクインロゼ

いざ恋は引いている人自体少なく、全然買取に出回っていないので諦めかけていたのですが、無事入手。
…小早川って人気ないのかな(; ^ω^)
またまた抱き合わせのほうにいらっしゃいました。
にしてもデカい!500円って高いなあって気もしていたんですが、花まにの小さい缶バッジでもそのお値段していたことを思い出して、やっ安い…となりました。


前回分の缶バッジは勢いに乗って。
カーティスは人気?なのか数自体が少ない問題なのか全然出回っていなかったので、少し値段が高くて見送っていたものを買ってしまいました…
そして画像撮る前にバッグにつけてしまっていました…
後ほどバッグの画像であげます…(笑)

抱き合わせ必須でピーターも。
こっちは完全にお安く出回ってるから痛いけど、子供ピーター可愛いので二個だぶぐらいならよいでしょう…

リアルゲームの缶バッジ三点は安く譲っていただいたのですが、錆や初期傷が目立つタイプでした。でも可愛いのでよし…さりげなくこの絵柄はピアスが欲しいところです。



ドキドキ夏の市ではクリアトートバック!
CZは初日に売り切れてしまいましたが、無事入手。…オトメイトさん入場・購入制限設けてるなら最初から最低数確保してあげようよ…

バッグたいしたことないんだろ?って思っていましたが、中身も生成りで案外しっかりしているし、ビニルとの留め具もついていて完璧…素晴らしいコスパ。むしろ缶バッジがちゃっちい。
物凄い塩化ビニルの匂い…浮き輪くさい(笑)

石バ制作しています。
ただ想像以上にグッズ量があり、つけきれなかったので、追加用でアニメイトでP3のトートバッグも買ってきました。
こちらは三大彰で固める予定…

3000円以上のエポス特典はなんとアムネシアでした。
(他に何の絵柄が用意されているか知らない)
クリアシートとポストカードの中間みたいな感じでとても綺麗です。
一つ編み込みのウキョウさん大好きなので、この絵柄とても嬉しい…!




ハートブレイクハニマはようやく8日の18:30に十五分間初フリー入場…ダイナーの人気恐るべし。
抽選入店といっても時間幅は長くないんでしょうが、交通費をかけて行く身としては確実に一日空いているとは言いがたいので規制かかっている間は行けない…21日に缶バッジも追加販売され、もう完全にフリーは諦めです。行けないと言われるといきたくなる(苦笑)



ドキドキサイコパス・クリアファイル。
下旬から思いっきり繰り上げされました。
またしても狡噛さんが物凄い少ない上に、封入されていた貴重な一枚は傷ついているという…
縢くん1枚ずつ出てよかったけど…全体的に見たら引き悪いなあ
結構しょげました



ドキドキこえだらいず、700円って高いなあ…
でも一番可愛いですニコニコ
カラコレ買ってなかったので初かがりったい(笑)

ないと言われると欲しくなる根性で、志恩ちゃんは~!
絶対あったら可愛かっただろうなあ~
露出が多いからカットされたんでしょうか…地味に立体化してほしかった








予約残りはSEEDラバマス、P4きゃらとりあ。
ロゼ缶バッジと他数点買い取り予定。








パンと米どっちが好き?
  • パン
  • ライス

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ