石田さんのロン毛テレカ入手!! | 厭世主義。

厭世主義。

.........声優・石田彰さんが大好き。
.........ラジオとゲームとグッズ収集メモが大半です。
.........イベントにもたまに出現します。同担さん大歓迎です。


どこの国の料理が好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:どこの国の料理が好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中



なななななんと!!初参加で☆5いただいていました。
しかも久々の金星でした。これは結構期待大?
毎週配信らしいのでこれから出来る限り参加してみようかと
うまくいけばブログ書くだけで一ヶ月で200円って結構割りよいヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



中間が昨日で終わったので前回に続きグッズレポです。
NEXTはこの期間に貯めたラジオ感想メモ予定。
書きながら自分の歌ってみたフォルダを整理しています…
2011年あたりからあるのですが音程合ってなさ過ぎるし、声質が違い過ぎてびっくりしました
でも使いこなせていないながらちゃんと曲とMIXはしてて我ながらひま…いや頑張ってたんだなあって
しかも一日に三曲ぐらいいじくってたりする記録が多くて体力にもびっくりしてます…
中学生最強だなあ・・・・・・・・
現在は修学旅行のレポートや来週末の語彙コン勉強とまだまだやるべきことは山盛りですー!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




なんとこちらのカヲルくん450円で売られていたのです
箱もかなり綺麗で中身も未開封の模様。
一番くじのフィギュアなので顔立ちはあまり期待していなかったのですが、思った以上にバランスよい!!
三大彰グッズは何買っても後悔することがないと思っていましたが、正真正銘の当たりでした。(笑)
立体系にはそこまで興味がなかったのですが、飾ってみると体格や全体図が分かりやすいのではまりそう~!!
ガンプラにハマる人の気持ちを物凄く理解出来ました。
周りの目を気にしなくていい環境になったら部屋にストライクを飾りたい(笑)




写真下手なので伝わりにくいかもですがおしりのラインめっちゃ綺麗(笑)(笑)



星月先生のクリアファイル、半兵衛様のクリアプレート(写真忘れました;;)、縢くんのカードも回収。
サイコパスは本当に毎回同じ絵柄が使われますが、最近発売されたトレカも気になります
人気どこ(?)なのでもう少し待ってから中古回収予定(;゚∀゚)




こちらはおたすけの彰さん。
落語の舞台挨拶とだだかぶりで、VTRでのご登場だったらしいのですが、お箸を持ちながらマイクをいじいじする(?)、そして悩み相談は結婚したい、だそうです(笑)(笑)
落語のほうは写真つき公式レポが複数あがっていますが、こちらの話はツイッターでしか聞けない(T-T)
被ってなかったらきてたのかな…?五人で是非また第二弾公演を期待しています。

そして第三弾のキャストは吉野と三木さんと話題のよなが!
よっちん、地味に気になります(^_^;A





クリアファイル、表はもちろん可愛いのですが裏面が物凄い可愛いのです!
初期のこにたんのも持っていたはずですが一体どこに旅出たせたのかまったく記憶にない……
はやく発掘して隣に並べてあげたいです
缶バッジは迷子ということでしたので合わせて買取しました、晴れて17個目です(笑)










なんとなんとなんと
これが今回一番の衝撃ニュースでしょう
石田さんが江崎プロモーション時代の超レアテレカをようやく入手しました!!
多分これで石田さんが映っている全部のテレカ回収出来たと思います
諦めていたのですが…見つけた時の静かな喜び、じわじわきてます(笑)
ロン毛彰さん、ほんまにかわええなあラブラブ!合掌






ブログでドットマネーを稼ぐ