クリギム14,15/こいしさん 感想メモ | 厭世主義。

厭世主義。

.........声優・石田彰さんが大好き。
.........ラジオとゲームとグッズ収集メモが大半です。
.........イベントにもたまに出現します。同担さん大歓迎です。


雨の日の過ごしかた【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:雨の日の過ごしかた【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中



アニメ赤髪の白雪姫にご出演
主人公のCv早見さんって確かイカロスの声優さんだったかな?
女の子可愛いと見る気増します
石田さんは相変わらずメインではないようですが様子見!


あとサイコパスラジオ6/10に石田さんがゲストでくるそうです!
パスラジ、まだ続いていたんですね(^_^;A
ゲームが発売された関係でしょうか、Xboxじゃなければなあ!!
Vita移行しないかな(T-T)

石田さんが縢として呼ばれるという事実がとても嬉しいです
石田さんはそこまで思い入れがないみたいですが、これを機会にまた縢を語っていただければ御の字です


また静岡でのプラネタリウム上演も決まったそうです
前回東京公演観に行けなくてかなり残念でしたが静岡までの遠征もきつい…
ちなみに前回とはコンセプトが違うよう?

夏といえばプラネタリウム!
真剣に天体に興味を持ち始めてから観に行ったことがないので、今もう一度石田さんボイスで楽しみたいなあ
というか普通にもう観に行きたい(笑)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




クリギム14
(石田)青汁を (Jr)団子に混ぜて (恭子)もういっぱい
★(恭子)ざっくりと (おっさん)急須で入れる (石田)ざっくりと
(恭子)恋心 (匿名)緑茶の苦み (石田)出がらしね
恋がほろ苦く感じるのは大人になってから
「そのとき盛り上がった嬉しさが沈静化してうわっ恥ずかし」
「最終的には味がしなくなっちゃう」何も思わなくなる



クリギム15

踏んだり蹴ったりの話
寝ている間に口を虫に刺されたらしく、鏡で見るとそうでもないけど、上下とも腫れている感覚がある
「いつも使っている駐輪場がいっぱいになってて」


いろはすトマトの話
コンビニでよく見かけるがトマト自体が好きじゃないから買ってみようとすら思わない

スタジオで今オレンジを飲んでいるらしいです。
リンゴだったらソウジ先輩だったのに(笑)
恭子さんはグレープ推しとのことでしたが、石田さんはその時の気分でグレープも選ぶ。ぐらいだそうです。

デラウエアは好きだけど、干しぶどうはまずい。
パンに混ぜるのがだめで、一番最初が学校給食。
朝食用に普通のバターロールを結構頻繁に買っている。

毎回誰が買うんだよ、って突っ込みながら買ってる彰さんが可愛いです(笑)
個人的には巨峰のほうが好きですが干しぶどうがまずいというのは納得です。
カナダにいったときのブドウはすべて皮ごとおいしく食べられました。
日本も同じくだったらいいのにね~

ぱっと思いついた ともゆき ってどこからのイメージですかねw
がちにとられた、のあたりで若者らしい(笑)(笑)

冷凍はみかんぐらいしか。
ぶどうは食感が良くない皮と種が面倒くさい。


(石田)長崎は (リスナー)紫映える (恭子)さだまさし
藤を観に行こうと思ったら時期が遅くて枯れていた

(石田)一休は (リスナー)てるてるぼうず (恭子)願かける
「一体はって書いちゃった(笑)」
「効果があるとは思っていなかったけど、一度つくったことはある…かなあ
カーテンレールに吊った」

(石田)今日もまた (リスナー)相合い傘で (恭子)遠回り
個人的にわざとだなでいいんじゃないでしょうか(笑)

神戸女子大学が毎回PVを作っているらしい
好きなアーティストがそこでPVを作ったのがきっかけで知って(Perfumeか?)
去年はせきとりはなさんのさいごのあお曲がPVに使われた
「それがなかなかおじさんの捨て去ってきた青春をずきずき突き刺してくる」
「女の友情が長続きするのは男の好みが違うことです」っていう恭子さんの台詞が結構分かる(笑)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




こいしさん
こにたん「石田さんはガラケーだから分からないかもしれないんですけど(具体例)っていう感じで色々あるんですよ」
石田「あのー……ばかにしないで(笑)」
こにたん「パソコンにもついてるしね(笑)」

こにたんはつまらないゲームしたり、テレビをつけながら寝ることがよくあるらしい。
寝ながら本を読みたいと思うことが良くあるけど、挟んでおいてくれるグッズを買うと楽かなと思ったりするww
寝ててお腹の上に置いておいたら苦しいし、目が疲れる

こにたん「割と簡単に掴めますよ(笑) ね!」
石田「掴めなかったぁ~~~!(笑)」


5/25心理テスト
1<魔法をかけられてぬいぐるみにされたとしたら>
1クマ 2フランス人形 3ピエロ 4市松人形

2[HAPPY ENDにするために浦島太郎にどんな行動をとらせるか]
1亀を助けない
2亀の誘いを断る
3竜宮城にとどまる
4玉手箱を開けない


1[演じている自分がわかる]
こにたん1悪ぶってしまう
石田2何でも出来る人として安請け負いしてしまう
3わざとどじして人が笑ってくれれば良い
いざというときにはしっかりした自分をアピール
4本当は表情豊かなのにクールな自分を演じてしまう

2金銭感覚
こにたん1貸してと頼まれてもお金は貸さない
2儲け話があっても手を出そうとしない堅実な人
石田3臨時収入があったら貯金、人付き合いがうまくいかなくなることも…
4投資のチャンスが合ってもリスクの高いものには手を出さない











ブログでドットマネーを稼ぐ