ゼアゼア(O-WEST) | さねたんのストロベリーフィールズ

さねたんのストロベリーフィールズ

元ドルヲタおじさんが最近は旅行やグルメの話をするブログ。ビートルズの話は特にありません。

2月5日に見たEVOLUTION POPという対バンの話を。

2番手はゼアゼアでした。

 

ベルハー時代はたくさん見たけどゼアゼアになってからはこれが初見でした。

1人卒業して4人になったのは知っていたけど、この日はれいれいがお休みで3人だった。

 

めいちゃんは可愛かったです。

解散までに見れて良かった。

ここの界隈にしては珍し正統派感がありました。

 

上手く育てて欲しいものです。

みずほは昔と変わらなかった。

 

変わらぬ良い雰囲気を持っていました。

カイちゃんがキレイなお姉さんになっていて驚いた。

この日がお誕生日だったので、エンディングで全員でハッピーバースデーを歌いお祝いしたのはほっこりしました。

 

セトリはこちららしい。

Burnable Garbage
NYLON FLAMINGO
クロノメサイア
There's something behind
スナッキー
Sunrise=Sunset

 

知ってる曲は2曲だったかな。

ベルハーに比べてかなり難解だった。

すっかり違う世界観が構築されていました。

今でもasthmaだけはよくやっているようなので期待していたんだけど。

残念ながらゼアゼアのasthmaを一度も見ないままになりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

[Live] THERE THERE THERES - スナッキー (at LIQUIDROOM)