妄キャリ(O-WEST) | さねたんのストロベリーフィールズ

さねたんのストロベリーフィールズ

元ドルヲタおじさんが最近は旅行やグルメの話をするブログ。ビートルズの話は特にありません。

先週見たEVOLUTION POPの3番手は妄想キャリブレーション。

たぶんラストライブには行かないと思うから、もう一度どこかで見たいと思っていたんだけどそれがここになりました。

 

数回しか見たことないけど今回も良いパフォーマンスで楽しかった。

虹コンにとって超えなければならない壁だと思っていたんだけど、超えられないままになってしまったのが残念です

 

そして相変わらずヲタクがパワフルだった。

人数的にはまねきヲタが多かったと思うけど1人あたりの声量は凄かった。

 

セトリはこちららしいです

①激ヤバ∞ボッカーン!
②only my railgun
③爆アゲ↑バンザイ!!
④アンバランスアンブレラ
⑤初めてだよこんな気持ちにさせてくれたのは恋。
⑥Hey Yo!

 

新曲の爆アゲ以外は何気にどれも知ってたりした。

いつの間にかそこそこ詳しくなっていて驚き。

最後のHey Yo!はあまりヲタには人気が無いようなことを聞いたけどオレは好きなんですね。

ディアステらしい変則的な曲が多い中でシンプルにカッコいいです。

 

昨年末から気になっている伊織ちゃんはこの日も素敵でした。

対バンは残り一回らしいけど、新曲のリリース週にあと一回くらいは見に行きたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妄想キャリブレーション 『爆アゲ↑バンザイ!!』Music Video Short Ver.