フィロのス(TFMホール) | さねたんのストロベリーフィールズ

さねたんのストロベリーフィールズ

元ドルヲタおじさんが最近は旅行やグルメの話をするブログ。ビートルズの話は特にありません。

5月20日(日)はTFMホールでフィロソフィーのダンスを見ました。

指定席のつもりが間違えて立ち見を買ってしまいがっかり。

でも、それなりに良い場所で見ることが出来て楽しかった。

 

セトリ

 

1 告白はサマー

2 VIVA運命

3 バイタル・テンプテーション

MC 

4 好感度あげたい!

5 すききらいアンチノミー

6 アイム・アフター・タイム

7 ダンス・ファウンダー

MC

8 ベスト・フォー

9 スピーチ

 

最近「夏のクオリア」を聴くことが多いけど、夏曲なら「告白はサマー」が聴きたいなと思っていたら、それで始まったから高まった。

中盤はお馴染みの曲。

中でもタイムアフタータイムが聴けると良いライブだった気がするのはいつものこと。

そして、ベストフォーの決めポーズが良く見えたのは立ち見ならではでした。

 

最後は新曲のスピーチ。

結婚式で友人に捧げる曲なんだけど、あんぬちゃんが「皆さんが幸せな結婚を出来ますように」と言ったから泣けた・・・

あんぬちゃんはおとなしそうに見えて辛口なんですよね。

そういうところは虹コンのあかりんに似てる気がしたw

 

 

物販は長蛇の列。

こういう時に特典券のストックが無いから残念。

握手会も長蛇の列。

今回はチェキも撮ろうと思っていたんだけど待つのが嫌になって回避となりました。

暗いライブハウスは嫌なので明るいところでと思っていたんだけど、思いのほかにヲタ列が長くて。

 

イベントの主催者が古い知り合いなので話し込んでいたら、当日券も売り切れて客は総勢280人だったらしい。

いつものライブハウスと違って全員がフィロのスのファンだからそりゃ混むなと。