AISアイス(TFMホール) | さねたんのストロベリーフィールズ

さねたんのストロベリーフィールズ

元ドルヲタおじさんが最近は旅行やグルメの話をするブログ。ビートルズの話は特にありません。

5月20日(日)はずっとTFMホールにいたんですが、二本目はAIS(アイス)を見ました。

見る予定は無かったのですが、フィロのス特典会がめっちゃ混んでいたのでこちらに。

急遽当日券を買うことになっても価格が前売りと同じなのは嬉しい。

 

前半は知らない曲が多かったけど、後半はお馴染みの曲が多くて楽しかった。

あややのナビは懐かしかったな。

最後はまさかのお受験。

ライブの最後を飾る様な曲とは思わなかっただけに驚いた。

懐かしいけど不思議な気分になりました。

 

手首にカラー別のリストバンドをして、自己紹介の時には担当カラーを言ってた。

色分けするようになったんですね。

ヲタもペンライトを振っていました。

 

朝熊萌ちゃんがとても可愛かったです。

センターの自覚なのか、顔つきも凛々しくなってました。

チェキを撮りたいなと思ったけど、次Taskに入るので時間的に無理。

でも、Taskが終わって特典会が進んでも、AISのサイン会をやっていたので参加しました。

萌ちゃんに「また来てくさだいね」と書かれたので困りましたw