祝!パティロケふみたむ「17才」 | さねたんのストロベリーフィールズ

さねたんのストロベリーフィールズ

元ドルヲタおじさんが最近は旅行やグルメの話をするブログ。ビートルズの話は特にありません。

パティロケの菊地史夏ちゃんが本日17才のお誕生日を迎えたそうで。
おめでとうございます!!!

そして今日は新曲の発売日でもあるそうで。
リリイベ会場は大変な賑わいだとか。

すっかりご無沙汰ではありますが、パティロケはお披露目を見たし、B♭の時からよく見たし、とても思い入れがあるユニットです。
乙女新党も大変お世話になりました。

そんなふみたむのつぶやきと共に新曲のMVを。

リリイベ期間中に行きたいけど何だか調子が悪くてノリが悪いのです。
発売はもっと先だと思ってたし。



FUMIKA@パティロケGT ‏@PR_fumika720

!!!!17歳!!!!
よろしくお願いします❤️❤️❤️







FUMIKA@パティロケGT ‏@PR_fumika720

ドロシーさんの『ソウル17』が発売された時、17歳なんてまだまだと思ってたのにもう来てしまった!今日が始まり約20分で、100人以上の方に祝ってもらえて幸せ者以上です!ありがとうございます!

レモンがはじけるような日々〜〜にしたいです✨17才It's a seventeen👏🏻


FUMIKA@パティロケGT ‏@PR_fumika720

今日!💞7/20は、PartyRocketsGTになって2枚目のシングル『真夏のマジ☆ロケット』の発売日です✨これを聴き夏を始めてくださいっ!

リリイベは19:00からHMVエソラ池袋店さんでおまちしてます🚀🚀🚀🚀🚀 #パティロケ





S☆G渡邉幸愛 ‏@SG_KOME_avex

ふみ17歳の誕生日おめでとう☺︎
あんなに小さかったふみももう17か。

時々お姉ちゃんみたいだけど、可愛い妹のような存在☺︎笑

楽しい1年にしてね!
いつもありがとう!(*^ω^*)







FUMIKA@パティロケGT ‏@PR_fumika720

16歳最後の遊んだ相手緒方真優ちゃんだったの!それで誕生日プレゼント貰いました(T . T)真優ちゃんが一生しないようなアルバムを作ってプレゼントしてくれた😭ありがとう😭ほんと力作すぎた!真優ちゃん大好き! #私達はいつもファミレス







FUMIKA@パティロケGT ‏@PR_fumika720

みんなが集まって、最高の誕生日を過ごしております💗💗

この後は、HMVエソラ池袋店さんに19:00でリリイベでーす・:*+.\(( °ω° ))/.:+ #パティロケ







FUMIKA@パティロケGT ‏@PR_fumika720

『真夏のマジ☆ロケット』リリース当日!HMVエソラ池袋店さんに来てくれた皆さんありがとうございました💞💞そして、誕生日!お祝いしてくれてありがとうございましたo(^▽^)o

最高の7/20!!!!

#パティロケ #サイコー







Party Rockets GT「真夏のマジ☆ロケット」



【@JAM EXPO 2015】アイドルネッサンス×Party Rockets 「17才」