マジカルパンチライン、本日メジャーデビュー | さねたんのストロベリーフィールズ

さねたんのストロベリーフィールズ

元ドルヲタおじさんが最近は旅行やグルメの話をするブログ。ビートルズの話は特にありません。

今日はマジパンことマジカルパンチラインのデビューの日だったそうで。
先日初めて見た時は可も無し不可も無しというか、良くも悪くもボックスだなと思いました。

はっきり言ってしまうと悪くないけど、可愛いけど、スタダやライジングと言った一流に比べると一枚落ちるのはいつものことだなと。
曲も面白いようでもありつつ、凝り過ぎてわかりにくかったし。
でも、最年少の緑は写真で見るよりかなり可愛かった。

そして今日、メンバーの喜びようを見たらちょっと良いかもと思い始めました。
そこでデビュー当日のメンバーの声とMVなどの映像を。



マジカル・パンチライン公式 ‏@MAGiPUNofficial

【本日デビューしました】たくさんのお祝い、本当にありがとうございます◎みなさんのおかげで、今日を迎えることができました。でも冒険は、いま始まったばかり。これからみなさんと一緒に色んな景色を見れるように、前に進み続けます! #マジパン




マジカル・パンチライン公式 ‏@MAGiPUNofficial

池袋サンシャインシティ噴水広場のリリースイベントにお越し頂きましてありがとうございました!
これからがスタートです!
まだまだ微力ですが、引き続き頑張りますので応援の程宜しくお願い致します!!
本日が0歳記念^_^




マジカル・パンチライン公式 ‏@MAGiPUNofficial

マジパン メジャーデビューイベントで感涙、リーダー佐藤「幸せなこと」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

デビューミニアルバム「MAGiCAL PUNCHLiNE」(20日発売)がオリコンデイリーランキングで5位にランクインしたことが発表されると、会場は歓喜の渦に包まれ、佐藤は「皆さんに感謝しつつ、もっと頑張って行かないと、皆さんDD(誰でも大好き)だからどっか行っちゃうから、とどまってもらえるように頑張ります」と気合を入れた。



佐藤麗奈 さとれな(マジパン) ‏@Rena_Sato_box

本日!!!マジカル・パンチラインがメジャーデビューしました❤︎
大変なこともたくさんあったけどこうしてまたデビューできて嬉しいです。これから色んな夢に向かって沢山の方と前に進んでいけたらいいな。
改めてマジパンの事をどうぞ宜しくお願いします。 −2016.7.20−


佐藤麗奈 さとれな(マジパン) ‏@Rena_Sato_box

メジャーデビュー当日。
たくさんの方が集まってくれて嬉しかったです( .. ) 泣かないぞって決めてたのに無理だった😢
リーダーしっかりしないと…
私たちはここからスタートです。
これからもよろしくお願いします!
#マジパン






小山リーナ(マジパン) ‏@Rina_Koyama_Box

今日、デビューしたよ(・_・、)
嬉しすぎます。


小山リーナ(マジパン) ‏@Rina_Koyama_Box

今日はメジャーデビューイベントありがとうございました(○´ー`○)
本当に大勢の方が来てくれて、うれしかったです☺️
最高のスタートをきれました☺︎︎
泣きすぎてちゃんとした想い伝えられなかったけどごめんね😖😞😔😢






清水ひまわり꒰マジパン꒱今日デビュー! ‏@HimaShimizu_Box

こんばんは…デビューしたよ…


清水ひまわり꒰マジパン꒱今日デビュー! ‏@HimaShimizu_Box

本当にありがとうございます…😭
誕生日今日にしといた…笑

泣きそうだよ笑



清水ひまわり꒰マジパン꒱ ‏@HimaShimizu_Box

なんだかんだ言ってなりたかったアイドルになれたんです。この仕事が大好きなんです。幸せと喜びしか感じられないんです。ファンの皆様の声援が凄い安心できるんです。メンバーと一緒にいると落ち着くんです。Liveが楽しいんです。あの緊張が楽しいんです。私はマジパンが大好きです!



清水ひまわり꒰マジパン꒱ ‏@HimaShimizu_Box

今日マジパンは0歳の誕生日を迎えスタートラインに立てました。まだ見習いだけどこれから成長して魔法使いになります!
お願いがあります!これからも私達と一緒にいてください!側にいて応援してください!改めてこれからよろしくお願いします💎✨






浅野杏奈(マジパン) ‏@Anna_Asano_Box
皆さん✨マジパンはメジャーデビューをしました👏🏻✨
結成から今日まで支えてくださりありがとうございます!
これから新たに果てしない摩訶不思議な旅に出ます…私達マジパンと一緒に世界を拓いて行ってほしいです✨
どうかいつまでも側にいてください!
よろしくお願いします❤️



沖口優奈(マジパン) ‏@YunaOkiguchiBox

今日はメジャーデビュー日のイベントありがとうございました!
沢山の方に来て頂いてこんな光景を見れる自分はほんまに幸せものやなって…
マジパンとして最高のスタートになりました!
一回は諦めかけた夢、叶ったからには全身全霊で頑張ります!





沖口優奈(マジパン) ‏@YunaOkiguchiBox

そして応援してくださってる方ももちろんなんですが、
いつも私たちのことを考えて、支えてくださっているスタッフさん、本当にいつもありがとうございます!
そんなスタッフさんにマジパンのお誕生日ということでお誕生日ケーキを…😭





元アイドリング!!!佐藤麗奈、マジカル・パンチラインでメジャーデビュー


マジカル・パンチライン - Magiかよ!? BiliBili☆パンチライン [MUSIC VIDEO]


20160702 横丁夏祭り マジパン


マジカル・パンチライン「MAGiCAL PUNCHLiNE」①/4デビュー記念SP2016,07,19


マジカル・パンチライン「MAGiCAL PUNCHLiNE」②/4デビュー記念SP2016,07,19


マジカル・パンチライン「MAGiCAL PUNCHLiNE」③/4デビュー記念SP2016,07,19


マジカル・パンチライン「MAGiCAL PUNCHLiNE」④/4デビュー記念SP2016,07,19


マジカル・パンチライン 2.5D