おはようございます | さねたんのストロベリーフィールズ

さねたんのストロベリーフィールズ

元ドルヲタおじさんが最近は旅行やグルメの話をするブログ。ビートルズの話は特にありません。

さねたんです

昨日はカルチャーズ劇場でらぶどるなどの「DOLLなんだもん祭り2016!!」を見ました。
4組が出演してボリュームたっぷりで楽しかったです。
AJのライブを見るのは一年以上ぶりでしょうか。
懐かしかったです。

お目当てはらぶけんのあかりんごちゃんだったのですが、こちらもまたらぶどるの懐かしい曲が良かったです。
ありえるとあかりんごをカルチャーズ劇場で見るのは、アイストヲタじゃなくても泣けました。

ツイッターのタイムラインを見ると、ハロプロとスタダとAKB関連が出演したフジテレビのFNS歌謡祭で持ち切り。
この三つのヲタが9割で、残りが1割なんだろなと。

3連休はのんびり過ごすつもりが予定外に出かけ過ぎて疲れました。
正直言って土曜日のベビレ、palet、drop、日曜日のマジパンは余計だったなと。
今週もいろいろとあるようですが、出来るだけ在宅に徹しようと思います。

気になるところは明後日があんじゅれ定期公演であかりんご加入お披露目。
そしてマジパンのCDが発売日も明後日。
それに伴い毎日のようにリリイベがあるみたい。

リリイベと言うと、パティロケ、drop、らぶどるも頻繁にやってますね。

ライブだと22日(金)にハウプトハルモニーがリキッドルームで。
前のメンバーなら行っただろうけどなぁ。

22日はロフトでベルハーのベストアルバムのイベントがあります。
先週はドリンク代込みで1Kだったけど、今度はドリンク代500円のみ。これはお得。

追記です
今日は噴水広場でふわふわがあるそうです。


愛乙女☆DOLL/ラブリーメラメラサマータイム(MV)

新メンバー加入。らぶどる初水着です。