お久っ々っー(>_<) | This is nanki。since和。

This is nanki。since和。

釣りをメインに簡単に。
長期間、いいねやコメントない方遠慮なく切らせて頂きます。自己満足でやってます。
宜しくお願い致します(^_^)v

雨だぁ(T-T)
つまんねぇ(T-T)



昨夜は、短時間で真面目にエギングして来たが、底間際インするが潮タルタルーン(._.)_

エギンガーちらほら(-_-)

やえんし数名(-_-)

微妙な風あり、波は落ちてたけど、烏賊さんも無かった(T-T)

余裕でホゲッたぁよ~(-_-)

まー他の釣り客も釣れてる気配無かったけど(^_^)

あっp(^^)q


ちょいと楽しそうなんゲットしたので(笑)


2オンスは、重いな(汗)


とりあえず、ムラマサが帰還してから投げて見ようかな?(汗)

いやねぇ、いつも楽なポイントでエギングしてるけど、水面がとーっても激しいのよね(汗)


0,5のPEで投げれるかな?(汗)


当面は、部屋で飾ってまーす(笑)


最悪、ダムか野池でも行くかな(汗)


はぁーゆっくり釣りに行きたひ((T_T))

春烏賊釣りたひ(-_-)

もう少しの辛抱だ(^_^)