久々に(-_-;) | This is nanki。since和。

This is nanki。since和。

釣りをメインに簡単に。
長期間、いいねやコメントない方遠慮なく切らせて頂きます。自己満足でやってます。
宜しくお願い致します(^_^)v

夜勤明け~(-_-;)

やっと気持ち良く晴れた(^_^)
ストレスマンチクリンやし、無理矢理出撃(^_^)

やっと書類業務も落ち着いて来たし(^_^)


でも突風クラスの爆風(T-T)

釣れなくてもいぃやって感じで、久々の潮風を満喫(^○^)


心地よい日差し、でもたまーに風に煽られる(T-T)(T-T)


ロッドは、勿論こやつで(笑)

レアエギ投げたり(^○^)



ちょー気持ち良い(*^^*)

途中、70~80クラスの青物エギに反応して来るし(-_-;)

あやつは、メジロだな(笑)

あんなんおったら烏賊さん居らんやろし、ロッド、ライン言わされるやんとか思いながら、狙ってみたり(汗)(汗)(汗)

とりあえず、爆風の中で真剣にエギング(笑)

個人的に4寸の試し投げしたかったので(^○^)

ぅん(^.^)4寸もバッチし(^○^)
楽に扱えた(^.^)良く動きよる(^_^)

で、睡魔と爆風に心折れて来たとこで(汗)


風に煽られてクルックルしながらの記念撮影(汗)

即、お帰りしてもらいやした(^_^)

最後に更に風受けの良いシャロー&ブレイク&サラシエリアで(汗)

ゲソなびいてますけど?
ピンクのエギで釣れたり(^.^)


とりあえず風でラインテンション保てず、アタリも糞も無かったけど(T-T)

こちらも記念撮影して即お帰りしてもらいました(^_^)


まー久々の海は、気持ち良かった(^_^)

風が落ちたら、またまた逝っちゃいまー(*´ー`*)

さぁ昼寝して、残業だ(T-T)

明日から2連休(*^^*)

ゆっくり行ってやる( ̄* ̄)