久々に(^_^;) | This is nanki。since和。

This is nanki。since和。

釣りをメインに簡単に。
長期間、いいねやコメントない方遠慮なく切らせて頂きます。自己満足でやってます。
宜しくお願い致します(^_^)v

madでシェークダウン(^○^)

最近、休みと天気の都合が、付かず(T-T)

しかも、仕事も激務(T-T)(T-T)
昨夜なんか、寝たの夜中の2時(._.)

提出した書類のチェックされまくって、残業の日々(T-T)

もぅイラッとして、着弾した物を取りに行った帰り(汗)


気が付けばmadな気持ちになってた(笑)
約小一時間の無理栗出撃( ̄▽ ̄;)

やっぱ、好きな海は、たまんねーq(^-^q)

でもって、よーやく(汗)

sizeがsizeやけど、墨付け完了(^○^)

カンジ×スクイッドマニアのマニアピンク。

完全フリーからの当たりを取らずであったが(^o^;)

とりあえず墨付けは、無事に(汗)

いゃー細身の割には、リフト力半端ないロッドだわ( ̄ー ̄)
飛距離は、抜群(^○^)
感度も、ボトムタッチを感じた(^○^)
あとは、sizeだな(-_-;)

さぁー次回は、いつ行けるのか?僕(T-T)

今からパソコンとにらめっこして寝ますー(-_-#)残業残業(T^T)



madだけに狂って来そう(汗)
ゆっくり満足出来るエギングに行きたひ( ̄▽ ̄;)