久々にインプレって事で。 | This is nanki。since和。

This is nanki。since和。

釣りをメインに簡単に。
長期間、いいねやコメントない方遠慮なく切らせて頂きます。自己満足でやってます。
宜しくお願い致します(^_^)v


madjerk702
未知の領域の長さ。
12イグジスト。
3、5寸シャロータイプで試し投げ。


どんな感じかすごーく気になったので、我慢しきれずに試投した結果。

ショートの割には、驚く程の飛距離。キャストに力は要らないね。
シャクリ感も非常に軽い。

今まで、サウンドジャークって感じでシャクってたが、、、、
あそこまで、シャクらなくても十分アピールは、出来るかと。


個人的な感想であるが、ムラマサ程のパワーには、及ばない分、かなり繊細になってる。んでもって、秘めたるパワーも持ち合わせてる。



後は、感度。アロワナトップの恩恵もあるのか、感度も良好。
ティップは、繊細に入る感じ。キャストの時に若干、恐くも感じる位。


こいつは、ヤバい。
面白いって思う分、難しいとも感じたけど、確実に武器になるロッド。

低気圧の影響下、うねり、濁り、波があり、少しの間は釣りにはならないやろけど、回復したところで、烏賊を掛けたい。

個人的には、このロッドも[攻]って感じがするかな。

うーん、早く烏賊を掛けてみたぃ(-_-;)