久々に(T-T)マルゲリータ(笑) | This is nanki。since和。

This is nanki。since和。

釣りをメインに簡単に。
長期間、いいねやコメントない方遠慮なく切らせて頂きます。自己満足でやってます。
宜しくお願い致します(^_^)v

最近、雨続いてたので、出撃出来ずであったが、ようやく出撃出来る天候に(^O^)

行ける時に行くっきゃないでしょ?(笑)

ちゅー訳で久々に真面目にエギング(^O^)
ライトに墨付けしたかったし(^.^)


とりあえず、超楽なお気に入りポイントにイーン(^.^)

はいっ(-_-;)

濁り残ってて風ありーの、激流やし、余裕寂々の無ー理ー(T-T)

即移動ε=(ノ゚д゚)ノ

二ヶ所目イーン(^_^;)

濁りなし、先行者①


高頻度で入るポイントだが、足場の良い所入られたので、普段入らない場所にイーン(^O^)

2投げ目位に足下に烏賊さんハケーン(^O^)

投げた所やったけど、即回収しreadライト点灯しサイトで狙う(-.-)y-~

はいっ(T-T)

背後から4寸近づけた瞬間、烏賊さんビューんと即逃げ(笑)

まっ300位やし、気にしなーぃ(^_^;)

て事で、先行者帰宅(^.^)

なにげに地磯が気になり出し、3ヶ所目に即移動(^O^)

比較的に浅場な為、シャロータイプのエギにローテ(^_^;)

はいっ(T-T)
2投目にして、底掛けて回収出来ずにロスト①(T-T)

そこそこの風とウネリあり、微妙と判断で、二ヶ所目に戻る事に(^.^)

烏賊さんの姿見てたし、釣れるやろって感じであったが、当て潮気味に激流(T-T)

風も微妙に同調されマトモにエギング出来ず(T-T)

底潮まで狙うが、なーんの異常も無く、心折れっとんで帰宅前に、一発目に入ったポイントで3投位の悪足掻き(汗)

まーあの条件なら、無理かと(-_-;)帰宅(^.^)


とりあえず、↑こんだけのエギローテしながら、五時間位やって来たけど、マルゲリータのホゲリータ(笑)

まっ久々に海に出れて、エギング出来たので、気持ち良かったかな?(^.^)

まーまた次回(*´ー`*)

条件良くなって来てるから、近々釣れて来るでしょう(^.^)

さぁー寝ます(._.)

皆さん、グッナーイ☆ミ

ハブアナイスドリーム(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ


(;´Д`)ハァハァしちゃう(笑)