お久々(^○^) | This is nanki。since和。

This is nanki。since和。

釣りをメインに簡単に。
長期間、いいねやコメントない方遠慮なく切らせて頂きます。自己満足でやってます。
宜しくお願い致します(^_^)v

雨続きで出撃出来ずの日々(T-T)

こーんな日は、魔界巡り(^_^)


特になんもご購入の予定は、無かったのだが(汗)



ライト購入(^○^)

_<)

下側が新型(^○^)

whiteバージョン(^_^)




気になる中身は、、、

左の白いのが新型(^_^)
右の黒いのが旧型(^_^)


USB対応で、明るさもMAX180ルーメンから300ルーメンにアップ(^○^)


弱点は、電池寿命が短くなった事と、微妙に重たくなった事くらぃかな(^_^)

ダルンダルンになったベルトも新しくなって、良い感じ(^_^)

ちょっとお高い買い物になってもたけど(T-T)
旧型も予備として装備したいと思います(^_^)

充電式になったので電池買いに行かなくて良いし車で充電出来るってのが魅力的(^_^)

墨付けが先か鱗付けが先は、条件次第(^^ゞ


もっと明るいライトも気になったが、大きさ重さを考えたら、このsizeがシックリ来る(__)