久々ぁぁぁ(T-T) | This is nanki。since和。

This is nanki。since和。

釣りをメインに簡単に。
長期間、いいねやコメントない方遠慮なく切らせて頂きます。自己満足でやってます。
宜しくお願い致します(^_^)v

最近、仕事のストレスがヤバくて不眠症気味ですが(^_^;)

ちょっとだけ時間が出来たので、軽く肩慣らし程度に出撃(^_^;)

うねりにやりにくい風の中でのエギング(^_^;)

夕方は、静かやったのになぁ((T_T))


いやー集中力のカケラも無かった(汗)

3ヶ所程ランガンしたけど、一ヶ所目は、うねりと風で釣りにならず((T_T))

二ヶ所目は、気配すら無くてヤル気出ず即移動(汗)タイミング違ったね(汗)


3ヶ所目、夕方にでも釣られたかな?乾いてない新しい墨跡あり、しかし、後から入って来た釣り客のライトがギラギラ(汗)
風も舞って来るし、タイムアップ((T_T))

こりゃーGWにゆっくり出撃だな(汗)
やっと三連休あるし(^_^)


初めてと言っても良い位のショートロッド72の使用してるが、ちょっと違和感が(汗)

リールは、最高峰である15イグジストを使用してるが、、、(汗)
よーく見ると(笑)

まっ遭えてのH❤️


じゃー無くて(汗)


もともとハイギアのリールが好きで使用してるけど、ちょっと巻き取りスピードが早く感じるかな?


83や80のロッド使ってる時は、あまり感じなかったけど、72のロッド使用に当たり、かなり早く感じる最近(^_^;)

まー巻き取り早い=デカいの掛けた時に早く上がって来るしって感じであったけど(汗)

次回は、旧イグジスト使用するかな?(^_^;)
まっ12イグジストもハイギアなんやけど(笑)


そろそろ良いsizeの烏賊さんゲットしたぃ今日この頃((T_T))

ゆっくり釣りに行ける時間とタイミングが欲しいな(^_^;)

まっもう少しの我慢だ(T-T)