久々(^.^) | This is nanki。since和。

This is nanki。since和。

釣りをメインに簡単に。
長期間、いいねやコメントない方遠慮なく切らせて頂きます。自己満足でやってます。
宜しくお願い致します(^_^)v

キロアップ出た(笑)

こまーいけど(^_^;)

なーんか釣れそうやな?って感じで晩御飯食べて出撃(^_^;)

花粉症の影響と変な時間にオコタで昼寝したので、そこそこの頭痛で出撃(-.-)

イケる時に行っておかないと釣れないし、短時間覚悟でゴーゴー(笑)


消去法で打ってきポイントを絞ってくと、、、、。


回遊実績の高い所で叩く事、微風と微妙に流れる中で、ゆっくりと落としてやると、ガッツッンって当たり(^.^)

はぃ(^-^)/
バラシませんよって事で、一呼吸おいて、フッキング(^-^)/

ぜーったいにバラしたく無かったので、烏賊さんの引きを堪能しながら、ゆっくりやり取り(^-^)/追尾あったらラッキーやしね(^.^)


余り引かなかったけど、そこそこの重みのジェット噴射を捩じ伏せる。ドラグも出ない(T_T)


流石の4軸(^.^)烏賊の引きを吸収しながら浮いて来る(^.^)


しかし、抜きあげる事を考えたが、少し前にポロりしてもたんで、念には念をって事でギャフる事に(^.^)


( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

ギャフ背負ってたが、手の届かない離れた所に置いてるやん( ̄▽ ̄;)

とりあえず、足元まで寄せて、リーダーを掴みゆっくり手繰り寄せて取り込み成功(^-^)/

んでもって、入りたてって感じのプリプリのにぃやん↓


なかなかフレッシュやったね。

〆て袋に入れるが、長さと太さの割には軽い( ̄▽ ̄;)キロあるかなって感じやったけど、帰宅後に体重測定した処、キロ40と何とかキロアップ(笑)

渋い渋いと言われる中での中々のサイズ(^-^)/



まぁー狙いは2キロアップなんで続けてみるが、何の反応も無いこと(笑)

明日は、仕事やし花粉症の影響も辛いし22時には、終了(T_T)

やっぱ、渋い時は、確実に取らないとアカンね(((^_^;)


長潮と微妙な低い潮やったけど、月夜やら中潮になれば、もっとサイズも数も期待出来る事を信じてまーす(^-^)/

1040しか無かったけど、キロアップ取れて良かった(^.^)

とりあえず、コンタックさん久々に服用して睡魔が(T_T)

眠れる獅子とかしまーす。
おやすんくコ:彡