ひっさびしゃ( ̄▽ ̄;) | This is nanki。since和。

This is nanki。since和。

釣りをメインに簡単に。
長期間、いいねやコメントない方遠慮なく切らせて頂きます。自己満足でやってます。
宜しくお願い致します(^_^)v

( ̄▽ ̄;)



本日のパトロール異常なしでござぃます。隊長( ̄▽ ̄;)




潮低い、水温低い、やりにくい風多少、波問題なし。

肝心な烏賊さん、本日、不在でしたくコ:彡

 でもね、ヤエン師は、一つだけキロアップ位のあげたのょ。



( ̄▽ ̄;)

オイラのギャフでぇ(((^_^;)

ギャフ持ってたかど、このギャフアカンねやってぇー( ̄▽ ̄;)

んで、掛けて上げましたょ(笑)


ギャフ打ったの超久々(笑)

しかも、知らない人やすぃ(笑)

まっ一発で、えーとこ掛けてやりましたけどね(笑)



ちょいと潮周りが今一のよぅね(((^_^;)
まぁーまた近いうちにやったります( ̄▽ ̄;)