久々( ̄▽ ̄;) | This is nanki。since和。

This is nanki。since和。

釣りをメインに簡単に。
長期間、いいねやコメントない方遠慮なく切らせて頂きます。自己満足でやってます。
宜しくお願い致します(^_^)v

いゃー4軸なるロッドは、最高(^.^)

やっと手元に戻って来た(^.^)

と言う事で感覚を忘れてないか、とりあえず、出撃( ̄▽ ̄;)

サイズ狙いの一ヶ所目。
とりあえず、風落ちて来て良い感じ(^-^)/

しかし、反応は、なぃ。暫くして当たって来るのは↓


ある意味狙ってたけど。こんな槍さん2本(^_^;)
とりあえず、一応ホゲ解除(^_^;)

思った以上に潮低いし、動かない( ̄▽ ̄;)
ボトム狙いを意識するが、釣れる気もしないし、移動くコ:彡

二ヶ所目、全くダメ。潮タルタル(^_^;)

夜光虫も元気なく、風が微妙にやりにくい。はい移動くコ:彡
最近、ここ全くアカんようになって来たかな(T_T)

三ヶ所目も同じく、潮動かない( ̄▽ ̄;)

夜光虫も全くなく釣れる気も全く(^_^;)
はい移動くコ:彡
水温も落ちてて生命反応も薄かった(__)


テンション下がりつつ四ヶ所目。
微風であったが、ここでも潮タルタル( ̄▽ ̄;)

夜光虫も元気なし(^_^;)

何投か頑張ってみたが、全くダメ( ̄▽ ̄;)


そして帰路にくコ:彡

とりあえず、メインロッドは、扱いやすかった。まぁ慣れてる部分もあるが、バランス、感度、操作性、安定性等々を再確認。

何よりも、シャクった後の戻りの速さ、ブレの収束、パワーもかなりあるように、感じた。

それと、なんとなく気持ちが入らなかったのが、アカんかったかと。

考え事や病んでる時に行っても、やっぱ、釣れねーや(__)


明日は、2連休最終日、また、お誘いが、あれば、乗っかちゃうかな(^.^)