久々やね(^-^) | This is nanki。since和。

This is nanki。since和。

釣りをメインに簡単に。
長期間、いいねやコメントない方遠慮なく切らせて頂きます。自己満足でやってます。
宜しくお願い致します(^_^)v

本日、夜勤明け(^_^;)

帰宅後、少し寝て昼飯食べて昼寝しよーとしてたら、釣り仲間から、休みならふかせ行きましょう?とお誘いあり(^-^)


即乗っかる事に(笑)

本命は、白子のパンパンなグレちゃん狙い(笑)

アオサ海苔とオキアミで一発、大型狙い(笑)


しかし、そんな甘くなかったね(^_^;)

食って来る事は、来るけど、グーフー(T-T)

何本か針持ってかれるし(T-T)

そんな中でたまーに重たいと感じるがラボ(T-T)

サイズの割には、重たいだけで、そんなに引かず(>_<)

その後もフグばっか(^_^;)フルコース出来る位は、釣れたかな(笑)

そして、竿をガッツリ曲げてくれる大型さんが\(^o^)/

横で仲間が青もんみたぃっす(>_<)

興奮する僕(^_^;)

なーにぃー?マヂかぁ?って慎重にやり取りして上げてみたが↓


良型のボラさん(^_^;)




思った以上に良く引いてくれたから楽しかったけど、やっぱ、ふかせは、本当に奥が深い(^_^;)


アジングもそうやけど、ふかせは、ほんまに難しいね(^_^;)


まぁ本命は、サッパリ佐助であったけど、昼からタダで良く遊んで来ました(>_<)

今年もふかせは、サボってもたなぁ(T-T)

ちょいと磯で真剣に狙わなアカンね(^_^;)

うーん、白子ポン酢が食べたい(^-^)/