久々(T-T) | This is nanki。since和。

This is nanki。since和。

釣りをメインに簡単に。
長期間、いいねやコメントない方遠慮なく切らせて頂きます。自己満足でやってます。
宜しくお願い致します(^_^)v

アカン条件だったので完全試合(T-T)

昼過ぎ位までは、ベタ凪ぎであったが、、、、、。


想定外の風、風、風、風、かーぜー(T-T)

波、波、波、波、なーみー(T-T)

予報以上の悪条件でした(T-T)

どこに入ろうが、まぁ風が舞い込む事(>_<)



湾内でやってて少ししたら、風が落ちて来たので期待のポイントに入るがまーったくのスルー(^_^;)

当たりすら無かった(T-T)

まぁ!今日は、ダベリングの日(笑)


僕の全く知らない、日本海の話しや、マル秘トークやら、笑えるジョークやムラマサをシャクらせて頂いたりと、とりあえず、良く喋って来ました(笑)


いゃーグリップ周りをカスタムしてるとは、言え、えーロッドやと確信しました。
4月の着弾が非常に待ち遠しくなりました(^-^)


とりあえず、もっちゃん(^-^)お疲れ様っした(^-^)また、タイミングや条件の良い日に次回予告リベンジしましょ(^_^;)


あとは、急に仲間参加させて貰って、申し訳なかったね(^_^;)


結局23時30分まで、頑張ってみたが、やっぱり釣る事が、出来ずでした(T-T)

めーっちゃ悔しい(T-T)



しかし、花粉症も完全開幕(T-T)

目、鼻、喉、軽い立ち眩みで疲れMAX(T-T)

明日は、絶対に休めない仕事の日、なので休んでます(__)

お疲れ様でした。おやすみ☆ミ