久々(^_^;) | This is nanki。since和。

This is nanki。since和。

釣りをメインに簡単に。
長期間、いいねやコメントない方遠慮なく切らせて頂きます。自己満足でやってます。
宜しくお願い致します(^_^)v

連続して釣りに行って無いって、ある意味、久々かも(笑)


前回の記事の訂正です。  

次回予告、日曜日→×間違ってました(>_<)

正確には、明日、土曜日に次回予告です。

さぁーて、明日は、ちょっと本気でヤらないと釣らせて貰えなぃかな(^_^;)

メインロッドは、入院nowやし( ̄▽ ̄;)


3号機の86マル秘ロッドは、ストレスの感じる釣りしか出来ないし(T_T)

ちなみに来週中には、メインロッドが復活する予定(>_<)
今日は、検査結果の電話連絡ありました(^_^;)待ち遠しい(^O^)


さて、宣戦布告?しときましょか( ̄▽ ̄;)

明日の使用エギ、予定は↓の2本。


一番好きなCOLORで挑みます。

まぁ他には、シャロー系なんかも仕込んでますが(^O^)
昨夜、無駄にロスったのが非常に痛い(^_^;)

週末の南紀、風は西南西?

風速は5~6の予報。入るポイントにもよるが、この予報の強さなら、何とかなるかな?アクマデヨホウやしね(^_^;)
水温も心配やけど(^_^;)

あとは、釣り客( ̄▽ ̄;)
一番の問題となりそうであるが(^_^;)

10杯も20杯もって爆釣は、厳しいかと思うが、目標は、個人的にサイズ狙い。


あとは、土日曜は、釣れないと言うジンクスもあるけど、とりあえず、楽し→くしたいと思いまっつ◯(笑)。

ついでにホゲた時の言い訳も予告しときましょか?

土日曜やし、とりあえず、人、人、人だらけで、アカン風に吹かれました(滝汗)

花粉症も本格的に爆って来たので、とりあえず今夜は、休んでおきます(^_^;)