ひさびっさ( ̄▽ ̄;) | This is nanki。since和。

This is nanki。since和。

釣りをメインに簡単に。
長期間、いいねやコメントない方遠慮なく切らせて頂きます。自己満足でやってます。
宜しくお願い致します(^_^)v

本日、夜勤明け、明日も勤務やのに出撃しちゃぃやしたょ(^-^)
2日間の睡眠時間、約四時間って所で、ナチュラルハイでしたが(-.-)

まぁチョコチョコっとやって、早々に帰宅するつもりであったが、夕方、仲間二人組から急遽、お誘いがあり、即答で乗っかる事に(^-^)合流するまで、時間があったので、モンスターモンゴウ烏賊の実績のあるポイントに入るが、アカン風とウネリで、まともに打てず合流する事に(^-^)


対岸にヤエン師一名あり、仲間二人の他に少し後から2名のエギンガーが入って来る。

しかし、この2名、無言で真横に入ってシャクるし、ライントラブルがあったみたいで、ライン放置で帰ってるし(-.-)


しかも、携帯海にポチャンしたみたいで騒いでて五月蝿かった。との事で、シャロー打ちしてた僕も二人組が帰宅した後、仲間の横でシャクらせて貰う事に(^-^)


状況を聞いた所、アタリすら無いとの事であったが暫くして




どぅにかこうにか( ̄▽ ̄;)350位かな?
狙いの5分の1って感じ。


その後は、風が吹き、波も偉くなり危険と判断したので、安全な所でダベリング(笑)

仲間の一人は、アジングに旅立つし、時間も時間やったので帰宅(^-^)


ということで、エギンガー五人居た中で釣れたのは、↑の一つのみ(-.-)

対岸のヤエン師も釣れてる気配も無かった( ̄▽ ̄;)


墨跡は、結構ついてたので、昨夜に爆ったのかな?

もぬけの殻って感じであった。
まぁ仲間との釣りや中身の薄い話が楽しい夜でした(笑)


エギ3本ロストは、非常に痛い(-.-)

あとは、普段、高級ロッドを使ってた分、安物(言っても16000円位)のロッドやったので、糸絡みなんかでロストが二度も(-.-)

しかも、掛けた烏賊も、まーすんなり上がって来ないし、ストレスの貯まるエギングであった。
まっ弘法筆を選ばずって事(^_^;)


次回は、日曜日のナイトに次回予告(^-^)


また、ヤってやるぞぃ(^-^)

いや、多分、ホゲ濃厚ぞぃ(笑)