ふぁ~ビックリマーク
とかいいながら実は
3時から起きてました~!!
昨日、7時頃から
眠たくなっちゃいまして~寝てたら
3時になってました~ガーン

それから寝れなかったからDVD見て時間
つぶしてました~ビックリマーク

けっこう暇だった~!!

今から 何しようかな~!!

じゃ~あ バ~イバイニコニコ
今、新潟駅にいるぅ~!!

今日、遊ぶ予定だった
ハロといっしょにいるよ~
チャリで今から蒲原まつりに行くよ~!!

たくさん人がいると
思うけど楽しむよ~ニコニコ

それじゃあバイバイ~ニコニコパー
ザンのブログ-100630_184728.jpg
ザンのブログ-100630_184714.jpg
蒲原まつりに行きました~
たくさん人がいて
神社まで行くのに
5分くらいかかったよ~ガーン
まあ~すぐに夕食を
買って帰ったよ~ニコニコ
 
お好み焼きと
チーズスティックと
ポッポ焼きを買ったよザンのブログ-50P500066_DCP.gif
 
チーズスティックは、
その場で食べたよ~ザンのブログ-50P500065_DCP.gif
 
おいしかった~ニコニコ
 
まっ、バイバイパー
 
アハハハニコニコ