朝だ~(^O^)/ふぁ~とかいいながら実は3時から起きてました~昨日、7時頃から眠たくなっちゃいまして~寝てたら3時になってました~それから寝れなかったからDVD見て時間つぶしてました~けっこう暇だった~今から 何しようかな~じゃ~あ バ~イバイ
行って来たよ~ 蒲原まつりに行きました~たくさん人がいて神社まで行くのに5分くらいかかったよ~まあ~すぐに夕食を買って帰ったよ~ お好み焼きとチーズスティックとポッポ焼きを買ったよ チーズスティックは、その場で食べたよ~ おいしかった~ まっ、バイバイ アハハハ