ついにきた~!!

今、バスの中ですビックリマーク

家に向かってる途中で
家に着いたら
すぐに着替えて
蒲原まつりに行きます!!

今日は、とりあえず
様子見ぐらいにして
明日、誘った人と
行きますビックリマーク

なにか軽く買って
食べようかな音符

じゃあまたあとで!!

アハハハニコニコ
ちっ!!
 
くそ、ばれたザンのブログ-50P500079_DCP.gif
 
あ~あダウン
 
なんかさ~
俺、けっこう分かりやすいタイプだからさ~
 
俺が誰だかばれたよ~ザンのブログ-50P500085_DCP.gif
 
なんか残念だなぁ~
 
ちと、予想外だったからね
まあ~ いっか
もう諦めよザンのブログ-50P500209_DCP.gif
 
人生諦めが肝心だからね
 
て、ことでまあ頑張ろザンのブログ-50P500066_DCP.gif
 
アハハハニコニコ
ちわ~す!!
 
最近なんか暇だよね~!!
 
ちと、だるいかも~!!
 
あと、もう少しで
蒲原まつりだ~~ザンのブログ-50P500113_DCP.gif
 
けっこう楽しみかも~ザンのブログ-50P500113_DCP.gif
 
そういえば、当日雨だったような はぁ~ザンのブログ-50P500114_DCP.gif
 
残念しょぼん
 
雨降らないといいな~!!
 
アハハハニコニコ