- 前ページ
- 次ページ
つ、疲れた~
係が沢山重なってずっと
動き回ってた
演劇、よかったな
あっという間に終わった
催し物係で吹き矢担当をやって
楽しめたかな?
成果発表、何気に緊張した
もう疲れたからのんびりする
\^o^/

係が沢山重なってずっと
動き回ってた

演劇、よかったな

あっという間に終わった

催し物係で吹き矢担当をやって
楽しめたかな?
成果発表、何気に緊張した

もう疲れたからのんびりする

\^o^/
こんにちは(゚▽゚)/
ブログ書くの久しぶりですね
いきなりですが今、学校が
終わったんですが
来週テストがあり勉強しないと
いけないんですよね
だけど正直眠いしだるい~
少し愚痴りましたけどそろそろ
さよなら(^O^)/
ブログ書くの久しぶりですね

いきなりですが今、学校が
終わったんですが

来週テストがあり勉強しないと
いけないんですよね

だけど正直眠いしだるい~

少し愚痴りましたけどそろそろ
さよなら(^O^)/
