バクマンおもしろっ!!

バクマン見てたら真城のクラス
席替えして好きな人が隣に来て
二人とも同じ事考えていて
面白かったニコニコ

さて、次はどうなるかなニコニコ
つ、疲れた~ガーン

係が沢山重なってずっと
動き回ってた!!

演劇、よかったなニコニコ
あっという間に終わった!!

催し物係で吹き矢担当をやって
楽しめたかな?
成果発表、何気に緊張した!!

もう疲れたからのんびりするにひひ

\^o^/
こんにちは(゚▽゚)/

ブログ書くの久しぶりですねニコニコ

いきなりですが今、学校が
終わったんですがガーン

来週テストがあり勉強しないと
いけないんですよねガーン

だけど正直眠いしだるい~ニコニコ

少し愚痴りましたけどそろそろ
さよなら(^O^)/