う~ダウン

今日の水泳疲れたよ~!!

久々にけっこう泳いだから終わった後、腕痛かった~

もう、くたくただから早く
寝よ~ガーン

じゃあ、バイバイニコニコパー!!
あ~~~

だりぃ~!!

今、知り合いの小1が
来ている!!

さっきまで遊んでいたけど今は、飯食っているビックリマーク

面倒を見るの疲れた~ガーン

じゃあ、飯食っている
続きだから

バイバイ(゚▽゚)/!!
今日、買い物が終わった後どうしようかな!?

特にやることもないから
久しぶりにちょっと遠くに行くかな~!!

てなわけで
バ~イバイ~\^o^/!!