明日、
海に行くことになた~ガーン

なんか~ガーン

かなり~急なんだよね~ガーン
いちおう、行くつもり
だけど、海に入るつもりは、ないからね~!?

知り合いが来るらしいけど俺は、花火用に
たき火しようと思ってる~
まあ~のんびりできると
いいけど~ガーン

てなわけで、
バ~イバイニコニコパー
やっと~ガーン
 
や・す・みになた~
              /
            /
          /
        /
(^O)=3ハ~ハッハハ~
        \
          \
            \
              \
いやいや~ニコニコ
 
もう、サイコーだね~ザンのブログ-Decoitem.gif
 
明日は、とりあえず予定
ないから~
のんびりしよっかな~ザンのブログ-50P500220_DCP.gif
 
 
まだ、しばらく眠れないし
なんかやろっとザンのブログ-40P400212_DCP.gif
 
ではでは~ザンのブログ-50P500066_DCP.gif
 
おやすみ~ザンのブログ-50P500105_DCP.gif
アハハハ~!!

来週から
なっつやっすみ~音符

なんか・・・・・・・・・ガーン

「なんか嬉しい」と
書こうとしたら
よくよく考えてみれば
俺・・・・かなり・・・ヤバイ~

理由は、簡単だ~!!!!!!

勉強しないと
いけないからだ~!!!!!!

まあ~(´∀`)

遊んだりも~
もちグッド!するけど~
基本的には~


(^O) 勉強だーーー!!!!!!

か~な~り~
つらい~ガーン

まあ、頑張りましょパー

てなわけで、
バ~イバイニコニコパー