オンラインゲームを
さっきまでやってた!!

ギルドっていうグループがあり俺は、とあるギルドに
入っています!!

そこには、リーダーの
ギルドマスターがいます

その人がメンバーに色々なあだ名をつけていた!!

その場には、七人がいたニコニコ

四人ボケて三人突っ込んでいた~ニコニコ

ちなみに俺は、突っ込んで
いたぜ!!

俺は、ゲームキャラも
斬だからはじめは、
そのままだったけど
あとからぜんまい侍の
パクリでざんまい侍に
なったガーン

もちろん、しっかり
キョヒったぜガーン!!

流石にこれは、
ないからなガーンガーンガーン

普通に困るし!!

とにかくギルマスは、
ボケすぎだ~ガーンガーンガーン!!!!

てなわけで、疲れたから
バ~イバイニコニコパー
またもや、ゲームを
していた!!

時間帯的に昨日かな?

???さんと遊んでいた
基本的には、ゲームを
やったり、駄菓子屋に
行ったニコニコ

駄菓子屋には、久しぶりに
行った!!

かるめ焼きが
おいしかったかな!?

さて、そろそろ
寝ようかな~ぐぅぐぅ

バ~イバイニコニコパー