いま~!!

26時間TVみてる~ニコニコ

なかなか暇つぶしに
なるしおもろいにひひ

マラソン頑張ってほしーニコニコ

今、ネプチューンのゲームを
やってる~!!

ネプチューンチーム負けたら
名倉走らないといけないとか
かわいそ~ガーン

まあ~それはそれで
面白そうだけどニコニコ

でわ~続きを見るので
バ~イバイニコニコ!!
久しぶりに書きます~ガーン

なんか~今週あたりから
急に暑くなったねガーンあせる

おかげで色々な事に
集中できない~しょぼん

俺は~暑すぎるのも
ダメーだし晴れ

寒すぎるのもダメ~
なんだよね~雪

季節わ~春か~秋あたりが
ちょうどいいかんじなんだよね~
話、変わるけど・・・

あと1日で・・・・・

夏休みだ~~~~~!!!!!!!!!!

今のところ
大きな用事わ~
無いから暇だ~ガーン

まあ~今年は~ほどほどに
遊んで楽しもうと
思います~ニコニコ

では、そろそろ
バ~イバイ~ニコニコパー
ザンのブログ-100718_165012.jpg
ザンのブログ-100718_164933.jpg
ザンのブログ-100718_184553.jpg
海に行ったよ~ニコニコパー
 
なかなか~楽しかったよ~は~ガーン
 
でも~つかれた~ガーン
 
しかも!!
腹減った~ガーン
 
まあ~花火できたし
よかったかな~ニコニコ
 
花火、半分くらい
あまったけどね~ザンのブログ-50P500093_DCP.gif
 
では~
さよなら~ザンのブログ-50P500066_DCP.gif