いま~
26時間TVみてる~
なかなか暇つぶしに
なるしおもろい
マラソン頑張ってほしー
今、ネプチューンのゲームを
やってる~
ネプチューンチーム負けたら
名倉走らないといけないとか
かわいそ~
まあ~それはそれで
面白そうだけど
でわ~続きを見るので
バ~イバイ


26時間TVみてる~

なかなか暇つぶしに
なるしおもろい

マラソン頑張ってほしー

今、ネプチューンのゲームを
やってる~

ネプチューンチーム負けたら
名倉走らないといけないとか
かわいそ~

まあ~それはそれで
面白そうだけど

でわ~続きを見るので
バ~イバイ










