演劇 を見た演劇を見たけどまあまあおもしろかったでも学校にいちいち帰ってから帰りの会やるのめんどかった正直疲れた昨日ゲームつけたまま寝てしまったからあまりゲームやってないから今日こそやるぞてなわけで バイバイ