演劇を見たけど

まあまあおもしろかった

でも学校に

いちいち帰ってから

帰りの会やるの

めんどかったガーン

正直疲れたダウン


昨日ゲーム

つけたまま

寝てしまったからガーン

あまりゲームやってない

から今日こそやるぞ!!

てなわけで

バイバイパー
今日親が帰ってきます

なんかお土産

買ってきてくるらしい

(ちなみに東京から
帰ってきます)
少し楽しみかなニコニコ

まっ 今日は疲れたし

少し勉強して

のんびりするかな?

とりあえず
バイバイ



アハハハ~ニコニコ
今日、雨だった。

少し濡れた。

くそ~

とにかく今日は

雨のせいで

気分は

ブルーだダウン

もうやけだ!?

ゲームしよ!!

明日はいいこと

あるといいなニコニコ

アハハハハ~


虚しいガーン