久しぶりにモンハン

やろうと思う

データがないから

新しく作らないと

いけなく今

やってるビックリマーク

前のデータでは

いちおうミラボレアスは

倒したからすぐ

進むと思うビックリマーク

今イャンクック

倒したところです!!

このちょうしで

頑張るぜ!!

てなわけで

バイバイパー







アハハハニコニコ
学校で受験勉強用の

テキストの計画表が

配られたビックリマーク

は~あせる

かなりやばいガーン

時間なくなる

まっ この一年間

頑張ればあとは

楽だから頑張ろう!!

でもやっぱり辛いね~ビックリマーク

アハハハ

しばらく時間が

無くなるなら

6月に始まるから

それまでにやりたいこと

やっとこビックリマーク

ガンプラ久しぶりに

作りたいなニコニコ