ザンのブログ -18ページ目
久しぶりにモンハン
やろうと思う
データがないから
新しく作らないと
いけなく今
やってる

前のデータでは
いちおうミラボレアスは
倒したからすぐ
進むと思う

今イャンクック
倒したところです

このちょうしで
頑張るぜ

てなわけで
バイバイ

アハハハ

学校で受験勉強用の
テキストの計画表が
配られた

は~

かなりやばい

時間なくなる
まっ この一年間
頑張ればあとは
楽だから頑張ろう

でもやっぱり辛いね~

アハハハ
しばらく時間が
無くなるなら
6月に始まるから
それまでにやりたいこと
やっとこ

ガンプラ久しぶりに
作りたいな


